3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5462
今日の昼ごはん~

息子ちゃんの熱がやっと下がった。
やれやれ、と思ったのもつかのま。
モネちゃん発熱(≡д≡)

今度は、こっちかーいぃぃぃーーーーーーーー(゜ロ゜;)エェッ!?

ホントよく熱出すはうちに子。
頻繁すぎやろ?

明日はモネちゃんの超楽しみにしてる夏祭りがあるのに。
行けるかな?
また楽しみすぎて興奮しちゃって熱出ちゃったとか(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

とりあえず、熱は37度台。
このまま上昇せずに、下がることを祈るのみ!!!!

5461
そんな日の、昼ごはんです。
モネちゃんは素麺とスイカを食べ、長いお昼寝に突入ですわ。

メニューはね。
・ムネ肉のトマト煮
・酢ごぼう
・りーこちゃんの糸コン中華サラダ
・スイカ
・りんご麦茶

このサラダ、かなりリピ!
うみゃーい。
ヘルシーでツルツルといけちゃって、食欲のない暑い日でもバッチリ。
まぁ、食欲のない日なんてありませんがね・・・Ψ(*`Д´*)Ψ


りんご麦茶は最近はまってますの。
ルピシアのもの。
これとパイナップル麦茶を交互に作って飲んでます。
他にライチとかスイカもあったはず。
味はフツーに麦茶なんだけどね、香りがすんごいの。
季節限定みたいです。
10パックで380円ぐらいと結構お手ごろ価格♪





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。




<< 大量のそうめん。 // ホーム // シナモンロ~ル。 >>
なんかすべてうまそう!!
今日は面倒でレーズン食パンを食べたきりのランチだったからなー。

糸こんサラダ簡単だね♪
リンゴ麦茶!?初耳ですぞ!チェックするべ。
[2009/08/06 Thu] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし



●あちちこさんへ●
すべて昨日の残り物ですけどね。
旦那がいない昼ごはんは、残り物か納豆ごはんです!

りんご麦茶、香りがすんごいいいんですよ。
パイナップルも、ホントにいい香りなの。
癖がなくてゴクゴクいけちゃいますよー。
[2009/08/09 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/288-42dafdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
