3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
28
やれやれ、やっとお盆も終わったわ。
まぁ、うちはどこにも出かけず、ほぼ引きこもってましたけど(;´Д`A ```

だってね、旦那は仕事だし。
出かけてもどこも大混雑。
家がいちばんだわ~
ってことでヽ(゜▽、゜)ノ

あ、でも近所のイオンに買い物に1回出かけたけど。
それも、混雑を避けるため9時のオープンにすぐ入れるように早めに出かけて。
って行ったのに、お盆期間は8時オープンだった( ̄Д ̄;)

お盆最終日は旦那も休みだったので、外食~♪
とか思っていたら・・・
モネちゃん、風邪気味で咳は出るは鼻たれるわで。
明日からの保育園休まれるのも困るので、結局引きこもり。

まぁ、無駄使いせずにすんでよかったってことで。

17
ラウンドパンとか焼いたり。
これは黒ゴマ入りで仕込み水に濃い目の麦茶を。
あんまし麦茶っぽくなかったかなぁ。
ほのかーーーに、麦茶ぐらい。

33
サンドにしてみた。
ほんと残り物の・・・(・Θ・;)
<< とうもろこし大豊作♪ // ホーム // そうめんかぼちゃ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/292-0e98aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
