3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5627
最近こればっか、シナモンロール。
子供たちが結構好きで、よく食べるんですわ。

特に息子ちゃん。
1歳半の子がシナモンロールってアンタ・・・
1度あげたら病みつきになっちゃったようで。
シナモンの少ない部分だと怒って、パン投げたりヾ(*`Д´*)ノ"

最近ちょこちょこ息子ちゃんもしゃべるようになったんですがね。
わんわ、とかにゃーとかまんまとか。

でも、初めてしゃべった単語が『パン。』
お腹が空けば、キッチンのパンが置いてあるところを指差し『パン。』
朝起きたらすぐ、『パン。』
ごはんがとにかく待てないんですよ、マジで。
こーゆーパン一個ペロリと平らげたあと、フツーにご飯、納豆、お味噌汁っていう朝ごはん食べますよ。

ホントに食欲旺盛なんですわ。
でも、全く大きくならず、いまだ8キロ。
(ちなみに1歳の男の子の平均は10キロだそう)

この前、マック行ったんですよ。
近所にマックが新しくできて、モネちゃんが行きたい行きたいうるさいんで。
朝マックに。
さすがにハッピーセット1つづづは多いかなと思ったんですが、おもちゃもないとうるさいし取り合いになるしで・・・
まぁ、余ったらお持ち帰りすればいいかって2つ頼んだんですよ。

結果、足りず(o ̄∇ ̄)o!!
息子ちゃん、次からはバリューセットでいいかもしんない。

ちなみに、朝マックに行く前息子ちゃんはこれまたフツーにおにぎりとか食べて行きました。
どんだけ食べるんだよっ!

5639
というわけで、最近シナモンロールは旦那の分まではありません。




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

<< お久しぶりです! // ホーム // とうもろこし大豊作♪ >>
お久しぶりです こんにちは
すっごい食欲!
銀でも、ハンバーガー1個未だに、食べられないよヾ(;´▽`A``
それでも体重が少ないと言うことは、かなりパワーを消費してるんだね。
みどり子さんのおいしいお料理なら、たくさん食べたい気持ち、すっごく分かります♪
[2009/08/20 Thu] URL // リリー #- [ 編集 ]
私もシナモンロール美味しくて何度か作りました^^
はるちゃんにも好評です
うちは最初の言葉「パパ」でしたよ
ママのこと最初は「ちゃーちゃ」って言ってました
最近では「ママ」ですが
「おっぱ」「ぱいぱい」「ばーば」「じじ」「はーちゃ」「わんわん」などを主に
けど、こないだはお友達の名前を呼んだのでびっくりです
大人がしゃべってるのよく聞いてますよね
息子ちゃん本当よく食べるんですね
本当みどりこさんちの料理いつも美味しそうですもん
私もいつもたべたくなります
[2009/08/20 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
みどり子さ~~んo(*^▽^*)o♪♪
コメント嬉しかった~~*:+゜・。*!!
ああ、みどり子さん、大好きな人。私の大好きな人~(;△;)*:+゜・。*
なんかね、最近来てなかったから、みどり子さんがやたらめったら恋しい私です。
て、朝から告白してごめんね~~(//∇//)


みどり子さん、相変わらず本当にパン焼くのプロ級だな~( ̄ω ̄;) *:+゜・。*
なんでこんな綺麗に形成できる?
一般人ではできないよ、こうゆう事( ̄ω ̄;)
本当に凄っ!!(ΦwΦ)*:+゜・。*


え??
息子ちゃん、そんなに食べるの??(笑)
てっきり余ったっていうのかと思ったら!!
なんて可愛いんだ~~~~(笑)

[2009/08/21 Fri] URL // りいこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/21 Fri] // # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●りりーさんへ●
ほんっとに、よく食べるんです。
常に食べてる気が・・・
いつまでこのペースで食べるのか不安です。
食べてもすぐでちゃうんですよねΨ(*`Д´*)Ψ
なんかもったいないというか、うらやましというか。
食べても全然っ太らない体質のようです。
私もそーなりたい。
[2009/08/22 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-、はるちゃんすげぇ。
むちゃんこしゃべりますね~
しかもまだ1歳なったばっかなのに。
やるなぁ~(o ̄ー ̄o)
最初の言葉がパパって、パパにとっては最高ですね!
でも、ママにとってはちょっと(いやいや、かなーり悔しいかも)
[2009/08/22 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●りーこちゃんへ●
息子ちゃんね、自分の分をさっさと食べモネちゃんのも食べるから!
モネちゃんが横向いたり、トイレ行ったりしてる隙にササーーーっと盗み食いするから。
そんで、モネちゃんがすんげー泣いてるの( p_q)
やっぱ下の子っつーのは要領いいわ。

いやー、パン褒めすぎだわ。
私のパンなんて、ホントまっだまだ。全然だわ。
時間ができたらパン教室とか行けたらいいんだけどね~
基本がなっとらんですわ。
[2009/08/22 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/294-8c1b4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
