3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
16
今日は旦那とモネちゃんが何故か2人でケーキ作りをしようって話になったらしく、なにやらキッチンでゴソゴソやっておりました。
でも、家事は全くと言っていいほどやらない旦那。
どこに何があるのかなんて、さーっぱりわかりません。
なので、1分に1回ぐらい、「泡立てるヤツどこ?」「ボールどこ?」「お皿は?」てな感じです。
結局私が色々出してやり、片付けまでやる始末ですよ。
ヤツラ2人はいいとこどりですよ。

まぁ、ケーキと言ってもそこらに売ってるカステラ(抹茶味)と生クリーム。
飾りは冷蔵庫にあったチョコレート。
あ、昨日スーパーでもらったやつだ。

27
生クリームの味見専門。
横でドンドン片付ける専門の私。

39
はい、できました。
おうちですかねぇ?
私がやったのは上にパラパラとかかっているチョコレートを削ったのみ。
後はお2人さんのやりたい放題ですよ。
丸いのはパックンチョ。
よーく見るとモネちゃんの好きなプリンセスばかりのパックンチョです。

でも、モネちゃん基本的にケーキとかあんまり好きじゃないんですよ。
どっちかというと、せんべい派。
バリバリ噛み応えがあるものがお好みです。
なので、上のチョコを少しと生クリームなめただけ。
クッキーとかも好きじゃないのでパックンチョも食べず。
29
今日の晩ごはん。
かなーり肉多めの肉じゃが(旦那用)
大根と油あげの煮たやつ。
マカロニサラダ(ひじきやらキャベツやら大量投入)
さつまいものゴマ和え。
切っただけトマト。
また作った、ひじきふりかけ。
ごはんとお味噌汁。

32
我が家のお味噌汁。
具、多すぎ!

<< 8×8の食事法。 // ホーム // スーパーでチョコレート。 >>
こちらにお引越しされたんですね~!
もちろんまた遊びに来ます♪
今まではシックなブログの雰囲気だったのがポップでまた違った感じ。
明るくていい感じですね!
[2008/09/21 Sun] URL // メロママ #- [ 編集 ]
お返事。
○メロママさんへ○
こんにちわ。
コメントありがとうございます。
リンクしていただいてるのに勝手に引越しちゃってごめんなさい。
またこれからも仲良くしてくださいね。
[2008/09/22 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/3-14d8f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
