3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
30
なんか、写真の色が超へんてこ…llllll(-_-;)llllll

あちちこさんのとこで見たパンがかなりおいしそうで早速まねっこ。
柚子胡椒マヨ(*^m^*)

もうね、はまったねコレ。
しばらく、ブーム続くと思われます。
柚子胡椒にマヨネーズ最強コンビだわ。

柚子胡椒の量がやや多すぎてちょっとからかったけどヾ(´▽`;)ゝ

34
あちちこさんは、バケットでおいしそうに作られてたけど、私はラウンドパンで。
今度はバケットでやろう。

ま、これ絶対明日も食べるね。
あちちこさん、ありがとう。






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。
37
この夏のはまりもん。

ルピシアの麦茶。
味はフツーに麦茶なんだけど、香りがすんごいの。
子供にはりんごが大人気。
旦那はパイナップル、私はライチかな。

ティーバックになってて10パックで390円とかだったはず。
結構お買い得じゃない!?

季節限定だったので、もうさすがに9月だし終わりかな~
でも欲しいなぁ、もしかしたらまだお店にあるかもとか思って先週買いにいってきたの。

店頭にあったぶん全部買い占めたわよん。
っていっても2つだけど。

もう秋だからね~。
また来年買おうっと。
<< 角、かなり丸っこいけど・・・ // ホーム // 32歳。 >>
お誕生日おめでとうございます
花束ってもらうとうれしいですよね

柚胡椒ちょうどある いいですね
気になります
お茶もいろいろあっておいしそうですね
これまた気になる
[2009/09/08 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんばんは!!

みどり子さんってどうしてこうオシャレなものみつけるのが上手なんですか??オシャレで美味しくって・・・。

みどり子さんに学ぶことってほんと多いです♪


>なめたけ、美味しいですよね~♪私もたいていなめたけで和えたり、たれとして使ったりしてます。

お酢を入れるんですね!!お酢入れたらどんな感じですか?どのくらい??・・・聞き過ぎですね^_^;すみません。

うちは旦那様が、お酢を入れたら、腐って酸っぱくなってるのとあまり区別がつかないっていうもので、あまり入れないんですよ^_^;
[2009/09/08 Tue] URL // meromama #- [ 編集 ]
ラウンドでやったのね~!
食べごたえがあっていいねー!うまそうだよ♪
はまるよね?私もはまったもん!
ゆず胡椒使用率が一気に上がった♪

麦茶うまそうだな~。
私はだれもプッシュしてない杏が気になる~。
来年もあるかな飲んでみたいな♪

写真の色、ホワイトバランスを変えてみるといいよー!
(↑旦那のうけうり)

そしてやっぱ、写真うまいよー!
[2009/09/09 Wed] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うんうん、花束って自分では買わないもんね。
って、そんなことない?

柚子胡椒めちゃうまですよ。
2日続けてたべましたもん、私。

お茶はね、麦茶はもう終わったけどその紅茶バージョンが出てたよー。
[2009/09/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●meromamaさんへ●
お酢はかなりいいですよ~
うちは旦那がお酢好きなので結構何にでも使います。
なめたけは、ちょっと大きめパック1袋に対して、醤油大2 みりん大2 酒大1 お酢大1 ぐらいの割合かなぁ~
すっぱいのがかなり好きなのでお酢も大2ぐらい入れちゃうときもありますよ。

確かに腐ってすっぱくなるのと区別つかないかもヾ(´▽`;)ゝ
うちは腐るほど残らないからなぁ・・・

[2009/09/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
柚子胡椒、早速2日続けて食べちゃったよー。
うまいよー、ヤバイです、これ。
しばらく私もブーム続くわ。

麦茶はもう終わっちゃたけど、これの紅茶バージョンみたいなのがあったよ~
まぁ、シリーズはどれもはずれなくおいしいんだけどね(*´∇`*)

ホワイトバランス、私もたまにちょっとだけ触って見るんだけどね。
たしか、女子カメラとかに載ってたので・・・
(とりあえず、そーゆー雑誌も買ってみる私)
[2009/09/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/301-516ed00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
