3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5271
うちの旦那は、身長174センチ、体重84キロと若干ヤバめな感じです。
以前は「旦那さん、ガッチリしてらっしゃるけど、スポーツとかやってたの?」
って聞かれることもありましたが、最近はただの中年太りです。
BMI数は28で肥満度1です。

ちなみにBMIは体重(㎏)÷{身長(m)×身長(m)}で計算できますよん。
18.5~25未満は平均値で、それ以上は肥満ということです。
30を超えると肥満症という病気ですね。

旦那は家ではお酒はほとんど飲まないし、タバコもすいません。
ですがね・・・
ものすんごい甘いもん好きなんですわ。
あと、脂っこいもん。
揚げ物とか、超コッテリ味がお好みなのです。

今まで、どれだけ私が言っても、健康診断でひっかかっても「食べたいものを食べる!」
っていうモットー?を貫いてきた旦那がな、なんとダイエットを始めました。

そんなある日の夕ごはんです。
・一口がんもの照り焼き
・人参と糸コンの炒めもん
・ヒジキ煮
・オクラ
・野菜タップリお味噌汁

とまぁ、以前の食生活からは考えられないほど超質素。
でも、まぁとりあえず2週間ほど続いています。
甘いものも時々は食べるものの、基本的に夕食後は何も食べない。

ウエスト周りが多少スッキリして3キロほど痩せたみたいです。
さて、いつまで続くことやら・・・







ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。
<< 4歳児のつくるパン。 // ホーム // 角、かなり丸っこいけど・・・ >>
ちょーうまそう!
私好みな食事ですi-233

しかし、すごいね旦那さん。やると決めたらやるんだね。
でも、みどり子さんのうまい食事が続かせてるって感じがするねー!

[2009/09/12 Sat] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
ありがとぅぅぅーーーーヾ(@~▽~@)ノ
とりあえずは、続いてるよ。
昼間は結構間食したりするけど、無茶食いはなくなったかな?
夜も遅くには食べないし。
ちょっと食費が減るかも~( ̄m ̄* )
[2009/09/19 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/303-f6388186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
