3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
60
昨日の夜からモネちゃん、またしても発熱ーーーー( ̄□||||!!
どんだけ、熱出すねん、うちの子。

昨日夕ご飯も全く食べず、7時前にご就寝。
今朝はものすんごい元気で食欲もあるのだが、熱37度2分。
と微熱ですわ。

かといって、出かけることも出来ず、旦那は仕事なのでうちに引きこもり中。
特に何もすることもなく、10分おきぐらいにどちらかが泣いている気がしないでもないが・・・
そんな騒がしい中つくったパン。

71
形をだいたい私が作ってあげて、そこにトッピング。
つぶジャムのいちごとコーヒー、クランベリー、コーンフレーク。
そんなんしかなかったから・・・(;´Д`A ```

74
うさぎとくま。

62
焼く前の方がかわいいなぁ。






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


<< ひよこ豆のお粥。 // ホーム // 旦那ダイエット中。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/304-abdb4780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
