3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
保育園の運動会でした。

初めての運動会、楽しかったぁ~



1940
これはね、エビカニクスっていうリズム体操?
練習を何度も見てたんだけど、やっぱ本番はなんか感動~

ちょっとウルウルとしちゃいました。
成長したなぁって。
ここまで子供たちを指導してくれた先生にホント感謝。

お天気もよかったし、思い出に残る一日でした。

1975


息子ちゃんも、もれなく参加してお菓子とジュースをゲット( ̄m ̄* )

ちなみに我が家、ビデオは持っておりません( ̄∇ ̄;)
持ってないって言うと、結構(゜ロ゜;)エェッ!?って驚かれます。
撮ってもそんなに家で見ないかなとか思って今後も購入予定ナシです。
珍しいですか?


<< オリーブ石けん仕込中。 // ホーム // メロンパン~。 >>
もねちゃん本当お姉ちゃんになりましたね~
何かジーンときます
そして息子ちゃん髪の毛増えてません?!
それからみどり子さんの細いこと!
うらやましすぎます
息子ちゃんがスリムなのはママ似?
うちは親子共々ポチャですわぁ><
[2009/09/27 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
子供の成長ってあっというま。
早いですね~
自分が子供の運動会に行くような年頃になったなんて、年取ったはずですわぁ
(゜ロ゜;)エェッ!?細いですか!?
そー見えるだけですってばっ!!!

息子ちゃん、確かに髪増えたかも。
まだまだ少なめですけどね。
[2009/09/29 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/311-1dc31fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
