3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
81
昨日の晩ごはんは栗ごはん。
秋って感じだわ~
食欲の秋(*^m^*)

栗ごはん、栗をお友達からどーんともらったので重い腰を上げ栗ごはんに。
やっぱ、むくのがめんどい。
がんばってやったわりに家族の反応は、別にって感じだし。
あ、でも息子ちゃんはものすんごーい勢いでガツガツ食べてたけど。
今朝も残りをおにぎりにしたら食べてたし。

栗ごはんにした以外は、ふつーに茹でてそのままスプーンでほじってみんなで食べました。

84
あとは、秋刀魚に豚汁。
(やたら人参が目立つのは気のせい)
お豆腐にもやしの胡麻和えをのっけたもの。
おからのお焼き。
全体にかなり茶色い食卓に・・・( ̄▽ ̄;)
そして、かなり不釣合いなプチトマト。







ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


86
息子ちゃんの目、分かるかな?
とびひですよーーーー( ̄□||||!!

昨日までなんかムシ刺され?のようなものがポツンとあっただけなのに・・・
今朝起きたら、こんなとんでもないことに。
あわてて皮膚科へ。

これでもとびひとしては軽い方だそう。

87
出されたお薬。
(゜ロ゜;)エェッ!?多すぎやろ!?

飲み薬3種類、塗り薬4種類、消毒液。



<< 週末引きこもり中。 // ホーム // オリーブ石けん仕込中。 >>
秋ですね~
うちも先日義母にクリご飯もらいました^^
秋刀魚は今年まだですね~
食べたくなってきました
息子ちゃん痛そうですね
本当薬多っ!
塗るだけで大変ですね
けど、早くなおりますように
[2009/09/30 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
お久しぶりです!
最近お疲れ気味で9時就寝とか・・・多分年のせいです。やばいですよね~。

うちも夏場メロとチイメロが交互になりましたよ(T_T)
夜中に掻いて悪化したりするみたいですね。
でも子どもの治るの早いこと。
驚きます!
きっと息子ちゃんもすぐよくなりますよ(^v^)
[2009/10/01 Thu] URL // meromama #- [ 編集 ]
こんにちは。
ごぶさたしましたー。
お元気ですか。

私の好物は、栗と豚汁です!
もうみどりこさんちに伺えばよかった~。
さんまもおいしそうに焼けてる~。

とびひ、大丈夫ですか?
いっぱいお薬なのですね。
早く早く治りますように。
[2009/10/01 Thu] URL // 恐竜ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
サンマに栗に秋はいいですね~
ホント食欲の秋!
これで体重さえ増えなければなんの問題もないんですがね・・・
とびひ、私もこの薬の多さはどーなのよ!っと突っ込みたくなりました。
でも、子供はやっぱ回復早いです~
[2009/10/04 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●meromamaさんへ●
あー、わかりますわかります。
私も常に疲れてますね~
寝かしつけるつもりが自分が先に・・・ってことあります。
で、ハッと夜中に目覚めるんです。

とびひうちはなんとか息子ちゃんだけで終わったもようです。
はぁ~、よかった。
子供は回復早いですよね。
私がなったら1ヶ月ぐらいは引っ張りそうですよ( ̄∇ ̄;)
[2009/10/04 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●恐竜ママさんへ●
私も栗大好き、豚汁大好き( ̄m ̄* )
豚汁作るときはでっかい鍋にドーーーンと作って朝昼晩3食食べます。
そして家族に嫌がられます・・・
サンマも年中あるけどやっぱ秋ですよね~
今の季節おいしいもの沢山で困ります~

とびひ、だいぶ治ってきました。
心配してくださってありがとうございます。
週明けからはお出かけできそうかな?
[2009/10/04 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/313-484dc68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
