3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
94
モネちゃん、また熱だしております・・・llllll(-_-;)llllll
息子ちゃんもまだとびひが完治しておりませぬ。
かさぶたにはなってきたものの、やっぱまだ見た目がひどいので外出不可ですわ。

そんなこんなでまたしても週末ひきこもりですわ。
こーんなにもお天気がいいのにねぇ~

いつのまにやら10月だしっ!
今月は保育園の行事が盛りだくさんなんですよ~
参観日、いもほり大会、遠足などなど。
月末にはかなり遅いのですが、旦那の夏休みがあるのでちょいと旅行も行きますし。

明日からなんとしても、保育園に行っていただかなくてはならないので、今日は家でおとなしくしております。
そんな訳で、パンを。

91
焼いてかだいぶたってから写真に撮ったらしわんしわん(≡д≡)

最近これ練習中のため、毎日のように焼いております。
さすがの息子ちゃんも飽きたようで、そーとーお腹空いてるときじゃないと食べてはくれません。
そろそろ甘いパンでも焼くか!



ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


奇跡のリンゴ
最近読んだ本です。
やっと図書館で順番が回ってきたんですよね。

もうね、かなり良かった。
すんごいおすすめ。
このリンゴ1度でいいから食べてみたいなぁ。
<< レモンの実がなった~(*´∇`*) // ホーム // 栗ごはん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/314-56d683a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
