3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
95
昨日に引き続きモネちゃんはお熱でござる。
保育園もお休み中~
朝から病院へ。

ゴホゴホやってる人や、点滴の人で大賑わい。
待合室で待ってるだけで他の病気もうつりそうだったので車の中で待機。
だって、健康体の息子ちゃんも一緒だったからね。

明日こそは、熱下がれーーーーーー。

お庭のレモンに実がなっているのを発見(ノ´▽`)ノ♪
木を植えたのはいつだっけ?
初めて実がなったよーーーーー。
黄色くなるのはいつかなぁ~

レモンって、主食じゃないし、おかずにもならないし買うのはなんかもったいないなぁ~
なんて貧乏性なとこ思うの私だけ?
買うのももったいないし、じゃぁ苗を買って育てるかぁと思って庭に植えました。
たしか、2,500円ぐらいしたはず。
それを2本。
レモン何個ぶんだよ!って感じなんですけどね~

96
こっちには2つもy( ̄ー ̄)y

っていっても、なったのは3つだけですけどね・・・
しかも、木の大きさがまだ30cmほど。
それで、実がなるってのもまたビックリなんですけど~

心なしか、葉っぱが弱ってるのは気のせい?
そう、気のせいだ。






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

<< 息子ちゃんの服。 // ホーム // 週末引きこもり中。 >>
レモンいいですねぇ^^
みどり子さんちのレモンはどう使われるんだろう
気になります
今病院多いんですね
うちの従弟も新型インフルになり、一家全員外出禁止でうつっていないお父さんも出勤停止だったみたいです
しばらく会ってなかったからよかったけど
すぐそこまで来てますねぇ
怖いです
[2009/10/06 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
いいなー!庭にレモンがなってるなんて素敵!

昔、近所のピアノ先生のお庭にはレモンの木がたくさん植わっていて、とっても大きなレモンが何個も何個もなっててすごく素敵でした!
きっとこのレモンたちも、弱ってなければ(笑)毎年沢山の実をつけるようになるはずi-235
レモン、どんなふうに使うの??
今から楽しみだね!!

モネちゃん、お熱早く下がるといいね!
病院って、本当に病気の人ばかりだから(当たり前だけど)下手には入れないよね。

↓角食ってむずいよね。
うちの型は眠りについてもう数年だよ・・・・・。
[2009/10/07 Wed] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
3つしかないので、もったいなくて使えなさそうです・・・
それにーーー、この大型台風でやられるのでは(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
超不安です。
レモン、チーズケーキとかはちみつ漬けとか?
インフル、きてますね~
近くでそーゆー話聞くと怖いですよね。
早くおさまって欲しいですよね。
[2009/10/07 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
ピアノの先生のおうちにレモンの木(*´∇`*)
もうね、その設定が素敵~
うちもそんな木になるといいのだが・・・
怪しいな(≡д≡)
レモンはチーズケーキとはちみつ漬けだね。
あとはドレッシングとか?

あー、うちも角食は長ーーーーい眠りについてたよ。
最近目覚めたところ。
ホントは山食も焼きたいんだけど、私的には山のほうがむずい。
[2009/10/07 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/315-8b49aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
