3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5905
息子ちゃんのお洋服。
モネちゃんのおさがりに、100均で買ったワッペンを。
男の子でも赤ってありだよね!?(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
レースとかピラピラじゃなかったらピンクもいっちゃうけどね。

男の子ってやっぱ女の子と比べると少ないしねー。
見ててもそれほど楽しくないし。
なんか、あるのに買うのももったいない?とか思って。
出た!貧乏性!

こんなんでも、息子ちゃん『ぶーぶー、ぶーぶ♪』
って大喜びだよヾ(@゜▽゜@)ノ
けなげ~

じゃあ、モネちゃんの服にはお金かけるのかい?
と言われたらそーでもなく・・・
もーね、私の好みの服は着てくれませんわ(/_<。)
それに保育園ではお砂場命!なので毎日ドロンコお着替え必須ですから。
そんな訳で、最近はお値段3桁のお洋服ばかりです。

おまけにキャラモン欲しがるしーーーー( ̄□||||!!
ま、でもキャラは肌着、パンツ、靴下、パジャマまでだけどね。
許せるのはそこまで。
孫かわいさに、じじばばが買ってあげようとするんだけど、それだけはやめてけれーーーと、強くお願いしております。

私も子供服とか作れるといいんだけどなぁ・・・
ミシンはあるけれども、頑張って小物!
カバンとか巾着とかはまっすぐ縫うだけだもんね。
てきとーにやっても、それなりになる!
でも、お洋服だけはねぇ・・・
安くてかわいい布を見つけるたびに、作ってみたいなぁとか思いつつ重い腰あがらず。
子供のチュニックとか作れたらなぁ~






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。





5899
食欲の秋ヽ(‘ ∇‘ )ノ
すごい勢いで食べます。

あ、ちなみに息子ちゃんの着てる服。
近所のスーパーで夏前に200円で買ったもの。
<< ドライフルーツたっぷり?なパン。 // ホーム // レモンの実がなった~(*´∇`*) >>
本当女の子の服はかわいいの多いのに
男の子の服微妙ですよね
私はレモール(スキップランド)で安い無地のやつ大量買いしました
シミつけるし、298円とかで十分なんですよね
可愛いかっこうもさせたいけど・・・
1900円以上のものなんてほとんど買ってないかも
そんなもんですよね
でも、キャラクターものは阻止させたいですね
[2009/10/07 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
そうですよね~、男の子選択肢がそれほどないんですよ・・・
なんか無難にまとめとこうみたいな。
女の子だと、スカートやらワンピやら限りなくありますもんね。
キャラクターもんの阻止、かなーり難しいですよ。
特に保育園とかでお友達とか着てると買わずにはいられない雰囲気?
[2009/10/08 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
みどり子さんってどこまで器用なの~??
何でもほんとスマートにこなしてうらやましい・・・(T_T)
私にも分けてほしいです(*^_^*)

男の子に赤、全然ありですよ!
赤を着るとなんか引き締まって見えて私的には大好きです(^v^)
[2009/10/08 Thu] URL // meromama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●meromamaさんへ●
(゜ロ゜;)エェッ!?、スマートですかぁ!?
ただのワッペンですよ~
しかも100均だし・・・
男の子の赤、ありですよね。
よかった~、じゃんじゃん着せます。
そのうち文句もいうようになりますよね、きっと。
[2009/10/12 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/316-c3fbae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
