3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
16
台風も行っちまったようです。
ε-(;ーωーA ふぅ~、やれやれ。

昨日の時点でもう保育園の休園が決まっていたんですよ。
もう10年に1度のものすんごい台風とか言われてて。
ここらへんは明け方ぐらいがピークとか言われてたんですけどね。

外のものとかも片付けて、雨戸ビッチリ閉めて寝たんですよ。
でね、明け方5時ごろ外を見てても、何となく風はあるけどそれほどでもない感じ?
だってね、フツーに犬の散歩とかしてる人いるしーーーー(゜ロ゜;)エェッ!?

でもまー、いちおー家で待機。
午後からはお日様も出てきてものすんごいいい天気。
保育園、休園の意味あったんかい!?
と、つっこみたくなるほどでした。

よかった、よかった、大変なことにならなくて。

そんな中、作ったパンでござんす。
ドライフルーツもくるみもタップリ♪入れたつもりでしたが、焼きあがってみたらそーでもなかった・・・

14
若干、いやいやかなり焼き色濃い目な・・・

なんか木曜日がお休みだと1週間早いわ。
もう週末じゃないかぁーーー
また3連休だし。
10月もあっというまだわ。

そして、すぐにお正月とかきそうです。
1年って早いわね~



ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


<< 保育園の上履き。 // ホーム // 息子ちゃんの服。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/317-aaa3320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
