3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
71
お空にハート(*´∇`*)

今日は自衛隊の航空ショーに行っていました。
行ったと言っても、叔母さんのマンションから見えるのでそこから見ただけですがね・・・

2054
目の前をこんな飛行機がぁ~(ノ゜ο゜)ノ
マンションは7階。
もちろん、ものすんごいうるさいんだけど息子ちゃん大興奮。

↑のハートは飛行機から出る煙でハートを作るんですよ。
すんごいです。





<< お豆腐作り。 // ホーム // 保育園の上履き。 >>
うちは父が航空自衛隊だったので高校時代は航空祭でバイトしてました
でも、旦那は見たことないって言うんで、今年は行こうって行ってたのに
すっかり忘れてました
ブルーインパレスの迫力はすごいですよね
[2009/10/13 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
写真かわいい!

航空ショー見てみたいなー。
姫ちゃんも興奮するだろうな。飛行機とか車とかすきなのね。
(女の子ですけど。)

↓上履ききゃわいい!!!
私が履きたいくらいだわ(変質者?になっちゃう??)

お金かけないで工夫するのっていいよね。
私も子供用品できるだけ工夫でカバーしようと思ってるよ。
そして、しっかりと元をとるくらい使う。(ここ重要よね?)

これからも、アイデア品のアップ待ってます♪
[2009/10/13 Tue] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お父さん自衛隊なのですね~
私も初めて行ったんですが、ブルーインパレスすごいですね。
ちょっと感動しました。
[2009/10/13 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
航空ショー、実はそんなに期待してなかったんだけどね・・・
予想外によかったヾ(@~▽~@)ノ
来年も行くね、きっと。
モネちゃんも意外と?いやかなり楽しんでたしね。

上履き、380円だから失敗してもいいやって気持ちで下書きもナシでいきなり書いたよ。
足もすぐおっきくなるからさ、どんどん新しいの買わないといけないし。
こんな風にできるのも保育園のうちとかだしね。
子供用品はすぐ使えなくなるから、なるべく安くすませたいよね。
でも、かわいいのがいいもんね、やっぱ(▼∀▼)
[2009/10/13 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/319-e091f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
