3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
5934
息子ちゃんのお弁当。
今日は一時保育の日。

いつもは給食なんですが今日はそこの保育園が遠足のため給食が作れないのでお弁当なのです。
・おくらのおかか和え
・さつまいものレーズン煮
・かぼちゃのおやき
・魚肉ソーセージ
・デザートに梨
超てきとーメニュです。

基本的に息子ちゃんは何でも食べるので楽チン。
考えなくてもいいからさ~
冷蔵庫の残り物弁当。




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


<< ネコカフェ。 // ホーム // お豆腐作り。 >>
こんばんは~♪
おべんと、全然適当じゃないですよ!!
これだけあれば超立派なおべんとです。
おくらも食べます??
うちは最近好き嫌いが出てきました(T_T)
もっぱら栄養は手作りしたふりかけで・・・ってな感じです^_^;

それにしても、↓のお豆腐。手作りなんてさすがみどり子さん!!
私にはありえない・・・うちと同じ年齢の子持ちママとは思えないですよ。
私ももっと頑張らなきゃ!
[2009/10/14 Wed] URL // meromama #- [ 編集 ]
はるちゃん最近好き嫌いというか、食べるものをアレ、コレって指さしたりして指定してきて、いやなものはべえするので難しいです
ブルーインパルスでした^^;
レじゃなくてル^^;
[2009/10/14 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●meromamaさんへ●
おくら、息子さんたちダメですか?
うちは2人ともかなーり好きですよ。
息子ちゃんはほっとけば、1袋ぺロリといけます。
細かく叩いても、食べるけど多少このぐらい形があった方が好きみたい。
息子ちゃんは何でもいけるけど、モネちゃんは・・・(≡д≡)
食べられる野菜をなんとか探して、食べさせてる感じかなぁ。
兄弟でも全然違いますよ。
meromamaさんお手作りふりかけ欲しいぐらいです。

お豆腐、やったはいいが失敗ですからねヾ(@゜▽゜@)ノ
でもまたリベンジしたんです。
今度は成功しました。
手作り豆腐ありえないほどおいしいですよ。
ちょっと手間はかかるけど、その価値ありです。
meromamaさんも1度是非~
[2009/10/15 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うちもいちおー好き嫌いはありますよ~
好きなものから一気にがーーーっといくんですけどね。
最終的にはすべて食べつくす!
将来恐ろしいです~
[2009/10/15 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/321-cb0e059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
