3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
6025
メロンパン、クッキー生地は何回分かをまとめて作って冷凍。
ちょうど1回分残ってたので。
3時のおやつ用に。

250gで10個。
息子ちゃん1個ぺロリと完食。
旦那は3個ほど(゜ロ゜;)!?
ちょっと、いかんやろ~

やっぱこーゆー甘い系のパンはすぐなくなるね。
フツーの食パンやらは誰も食べず・・・
近頃は息子ちゃんでさえ飽き気味。
冷凍庫の在庫になるばかり。

さて、そんな息子ちゃんですが。
只今発熱中でござる。
しかも、40度ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ありえんやろ・・・

夕ごはんの時間になって、いつもならテーブルに何か載るだけで、もう大急ぎで『ごはん♪ごはん♪』って感じで走ってくる息子ちゃんが座ってぼや~っとしていましてね。
こりゃ、おかしいと思ってすぐさま熱を測ってみると案の定。
39度9分Σ( ̄ロ ̄lll) 

もしや、もしかして・・・
まさか新型インフルとか!Σ(▼□▼メ)

明日は朝一で病院だな、こりゃ。
今はとりあえず、座薬で落ち着いてますがね。






<< 家弁。 // ホーム // 自家製おからでポンデケーショ。 >>
いつもいつもみどり子さんちのパンは本当おいしそう^^
私もパン作ってますが、相変わらず成型下手です・・・
でも、はるちゃんはベーグルが一番好きなよう
息子ちゃん大丈夫ですかねぇ
新型じゃありませんように
40度とか恐ろしいですね
早くよくなりますように
[2009/10/19 Mon] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
私もパンはまだまだですよーーー(;゜(エ)゜)
成型上手にできません・・・
でも、手作りはおいしいですもんね♪
息子ちゃん無事でした。
インフルもなんとか?セーフ。
恐ろしいですよね~
まぁ、うちは熱は結構しょっちゅうなのであんまし驚きませんけど( ̄∇ ̄;)
[2009/10/20 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/324-1d99339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
