3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
83
引き続きまたお弁当です。
今日は息子ちゃんの子育て支援センターの遠足です。

おにぎり昨日と一緒じゃんとか言わないで~
髪型違うからっ!!!!
中身の鮭が若干顔からはみ出してますけどね・・・(;゜(エ)゜)

この曲げわっぱ、大きさ11×18ぐらいです。
ふつーの大人の女の人が食べるぐらいは余裕であるかと思われます。
息子ちゃんほぼ完食。
しかも、そのあとおやつも食べて、お友達からお菓子までもらってた(゜ロ゜;)!?
どんだけ~

75
昨日の保育園の遠足のおやつの残りを家で仲良く?2人で分けて食べる図。

昨日のお弁当、すべて完食でした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
よかった~
おやつは、じゃがりこ・おっとっと・いちごポッキーとか持っていったんですが、ポッキーがちょこっと食べてあっただけ。
おやつよりも遊びの方に夢中だったみたい(*^m^*)


昨日のブタのソーセージ。
Cpicon 三匹の子豚(キャラ弁おかず) by akinoichigo
↑を参考に作らせて頂きました~
かわいくて大好評でした(*´∇`*)




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

<< 久々なラウンドパン。 // ホーム // 遠足のお弁当。 >>
みどり子さんこんばんは♪

ちょっとお弁当超かわいい~~~!!

私的には、キャラモノより、断然こういったお弁当がいいです(^。^)

食べたい~♪

みどり子さんってほんとセンスがありますよね。私なんて詰め方といいキャラの作り方といい、ほんっとぶきっちょさんが現れてます(笑)
[2009/10/22 Thu] URL // meromama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●meromamaさんへ●
私もよくあるすごいキャラ弁とかは絶対無理ですよ~
海苔とかチーズとかでアニメキャラとか絶対できません!
頑張ってアンパンマンとかσ(^_^;)
でも、お弁当ってホント難しくないですか?
あの小さな空間にどう詰めるか!
それプラス栄養とか考えちゃうと、ううぅぅぅぅぅーーーーーーー。
煮詰まりそうです。
週2回もお弁当作りのmeromamaさん、尊敬します。
[2009/10/22 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
おようございま~す♪

今日のお弁当もすっごくかわいい^^
私も↑の方と一緒でキャラ物よりこういう弁当が好みです^^

今日、二女(小3)が遠足なんですがうちの弁当はキャラ物でもなんでもなく、
ただのおっさん弁当です!!

じゃがりこだぁ~~~^^美味しいですよね♪
[2009/10/23 Fri] URL // hiro #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●hiroさんへ●
キャラ弁ってホント難しいですよね~
毎日幼稚園のお弁当とか作ってるお母さん尊敬してしまいます。
おっさん弁当、いいと思います。
むしろ、おっさん弁当のほうがいいぐらい。
しぶーいやつなんですね~o(〃^▽^〃)o

じゃがりこ、やめられませんね。
私も食べたかったけど、1口ももらえませんでした(≡д≡)
[2009/10/25 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/327-273c4e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
