3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
11
お昼にナポリタン。
休みの日になると、さっき朝ごはんの用意をして片付けばかりなのに・・・
もう、昼ごはん。
一日中ごはんの用意をしている気がしないでもないが。

ここらへんでは、ナポリタンと言えば、鉄板に卵!
喫茶店風に。
子供も大人も大人気(*´∇`*)

18
1人づつ盛り付けるのは面倒なので、フライパンにドーンと。
好きなだけお食べ~♪

フライパンはコチラ
サイズ違いで2つ持ってます。




来年の手帳をぱらぱら~とめくっていたんですよ。
そしたら、とっても気になる言葉がありました。

自分の歳を3で割ると、それが人生の時間だ。

たとえば、15歳なら÷3で5時。
まだ人生の明け方ですね。
ちなみに私、32歳。
だいたい10時過ぎってことですね、まだまだ十分これからってことだね。

あ、手帳ほぼ日手帳です。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。






<< 那須へ行ってきました。 // ホーム // 久々なラウンドパン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/329-d874d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
