3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
02
うぅぅぅぅーーーー、寒っ(´;ェ;`)
なんだか、急に寒くなったねぇ~
大慌てで冬のお布団出しました。

じゃぁ、昨日まで何で寝てたかって!?
タオルケットでございますヽ(゜▽、゜)ノ

さすがに今晩は寒そうなので。
羽毛布団で寝ないと風邪ひきそうかなと。

そろそろオイルヒーターも出すかな。

そんな寒い日。
今日の晩ごはんは鮭のちゃんちゃん焼きだよ~
なんだかグチャってなっちゃってるけど・・・(・Θ・;)
riofukuさんのとこで見たのが簡単ですんごいおいしそうだったのでマネっこ。
たーっぷりのお野菜と鮭をお味噌とお酒で蒸し煮に。
キャベツ、白菜、ネギ。
いっぱい入れたつもりだったのに、全然っ足らなかったよーーー(´;ェ;`)
鮭はアラの部分。
安くてタップリ入ってるし、おいしいっ!
ちょっと(いや、かなり)骨は多いけどね。

絶対また作ろう!
お汁まで全部飲み干しちゃったよ。
ごちそうさま~

00
おかずに何故か、たこ焼き。
今日モネちゃんパパと2人で映画に行ったんです。
そのお土産がたこ焼き(-ω-;)

映画はね、初だったんですよ。
まぁプリキアですけど・・・
帰ってきて「映画楽しかった?」って聞いたら、
『プリキア、いなかったわ・・・(´;ェ;`)』
って残念そうに帰ってきました。
「え、プリキアの映画見なかったの?」
『大きいテレビ見てきただけ~』だってさ。
どーやらまだ映画の意味が分かってなかったようですわ・・・( ̄∇ ̄;)

ま、高いし当分レンタルDVDでよしということで。

05
たこ焼き、絶対6つは食べたと思う。
もちろんご飯もちゃんちゃん焼きも、春雨スープもすべて完食されました。
太らなくていいねぇ~








<< クマなのか、犬なのか? // ホーム // ハロウィンなパン? >>
うち随分前から毛布と羽毛布団出してますよ
昨日、一昨日は本当さむかったぁ
朝から暖房も入れてますし・・・
そちらの方が暖かいんですかね?
晩御飯美味しそう~
本当食べても太らない息子ちゃんがうらやましい
はるちゃんは食べたり食べなかったりだけど10.6kgでした
ママもどんどん太るし・・・食べても太らない体質になりたい!
[2009/11/04 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うちも今朝は暖房いれましたーー。
今年初ですけどねへ( ̄ρ ̄へ)))))
まだ11月だし、暖房は早いかなぁと思ってたんですが、さすがに耐え切れず。
今でこの寒さだと真冬に耐えられるか不安です。
今年は暖冬のはずじゃ ???(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
うちの地方のほうが絶対寒いと思いますよ。

私も食べても太らない体質になりたいです。
切実に。
特に今の季節なんでもおいしいですよね~
食欲の秋ですから~
(´;ェ;`)ウゥ・・・でも我慢我慢。
[2009/11/04 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/333-6c8f41ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
