3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は朝から産婦人科へ。

あ、もしや3人目とか?
そんなんじゃ全然っないから!
検診ですよ~
子宮ガン検診!

きっとかなりの混雑で午前中いっぱいかかるであろうと予測。
帰ってからバタバタ昼ごはんの準備するのも面倒なので昨日の残り物をお弁当箱へ。

83
家弁。
それが、意外とささーっと終わって11時前には家に帰ってこれました。

子宮ガン検診の方は問題なし(たぶん・・・)
ついでに断乳後かなり生理不順だったのでそっちも色々相談に。
5月に断乳して以来、生理は1度。
しかも3日で終了。
ないのは楽でいいんですが、さすがにちょっと不安になりましてね。

でも、授乳後っていうのは結構不規則な人が多いみたいでそんなに心配することもないそう。
やれやら、ちょっと一安心。

乳ガン検診はとりあえず今年は見送りです。
断乳してまだ半年ほどだし、マンモグラフィで乳線を壊してしまう場合があるそうなので。
半年後ぐらいに行こうかなぁと。
マンモ、すんごい痛いらしいですよね!?
でも、検診はちゃんと受けないと。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

<< どーんとのっけ弁当。 // ホーム // クマなのか、犬なのか? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/335-42fcf60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
