3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
77
クリスマス用品をちょこちょこ出しました。
大きなツリーも欲しいけど、当分は無理そう(´;ェ;`)
なんせ、息子ちゃんが・・・

この小さなサンタと玄関のリースぐらいです。
うー、そろそろクリスマスプレゼントとかも考えないとなぁ~

68
玄関のリース。
3年ものです。
年々、このシルバーのラメラメが少なくなっています。
だって、玄関ラメラメですからっ!!!!







ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。
66
質素すぎる晩ご飯。
ししゃもって大好きなんですが、メインにするには寂しい気がするのは私だけでしょうか?
たいてい10匹入りですよね。1パック。
大人2人プラス4歳児1歳児で10匹ではちょっと少ないのです。
かといって、2パック買うと20匹。
うーん、悩むところです。

ま、息子ちゃんきっとそんなに食べないだろうなんて思っていたらまさかの6匹食い(゜ロ゜;)!?
旦那の分ありませんがなぁーーーーーー
<< 1歳半検診。 // ホーム // 朝ごはん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/339-aca3f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
