3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
31
今日のお昼ごはんです。
・白菜とワカメのぶっかけ丼
・大根おろしのスープ
・人参サラダ

丼ぶりもん、糸とうがらしさえのせとけば、それなりに見えるのは私だけでしょうか?

旦那が子供2人を連れて実家に行ってるのでしばしの1人時間。
ゆっくりすればいいのに、掃除したり、片付けたりして結局いつもと同じ。
でも、ごはんだけはゆっくり食べれた~(*´∇`*)

34
大根おろしのスープ。
大根おろしにお水とコンソメと加えてひと煮立ち。
最後に溶き卵をさ~っとで、完成。

気分で色んなお野菜も入れたりとか。
今日のは、春雨入り。
もちろん、朝ごはんの残りです。
主婦の昼ごはん、基本は残り物。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


<< お弁当とペーパーポット。 // ホーム // インフルエンザの予防接種。 >>
こんにちは。
ごぶさたしましたー。お元気ですか。

ひとり時間って、あれこれしたいのに、
いざあると、ふつーに過ごしちゃいますよね...。なぜか。

インフルの予防接種、私たちの街も大変なことになってます。
ふだんならサクサクのところも予約でいっぱいとか、
品切れとか。今年は、すごいですよね。

お互い体に気をつけて、楽しい冬を過ごしましょうね。
[2009/11/15 Sun] URL // 恐竜ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●恐竜ママさんへ●
やはり、恐竜ママさんもですか~
やった1人だーー!って感じなのについ掃除とかしちゃうんですよΣ(; ̄□ ̄A
主婦の悲しき習性ですかねぇ?

インフルエンザ、怖いですね~
これからクリスマスとかイベントも多いのに。
あんまり出歩くのも出来なさそうです・・・
お互い元気にすごせるとよいですよね!
[2009/11/16 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/342-083eb343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
