3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
25
後ろにマスクマン。
昨日の夜、急に発熱しましてね~
ほんっと、急に。

ご飯食べて、さてお風呂に入ろうか~と思っていたら、ソファにうずくまっておりました。
(・_・?)あれっと思って、おでこに手をやると熱いっ!
急いで熱を計ると、やはり・・・
38度。

大慌てでパジャマに着替えさせ、薬のませ、ヒエピタはって。
今朝には37度に(´▽`)

インフルではないのですが、咳がひどいのなんのって。
ゴホゴホゴホゴゴホーーーーーーーー。
おえぇーーーーー(゜ロ゜;)エェッ!?
せっかく食べたものを撒き散らすという残念な結果に(/_<。)

息子ちゃんにうつらないのを願うのみ。
まぁ、無理だな・・・

21
レーズンパン、300グラムで6個。
ご飯後に息子ちゃん1個ぺロリ。
いいんですかねぇ~
しかも、それで太らないって、どーなの!?


<< インフルエンザではないんですが・・・ // ホーム // バナナケーキ。 >>
その後体調はどうですか?
インフルエンザじゃなくて良かったけど、咳が出るのはきついですよね~(>_<)
お大事にされてください<m(__)m>

レーズンパン美味しそう~♪
ハード系ですか??
食後に1個ペロリだなんて息子ちゃん素晴らしい食欲です!!
[2009/11/19 Thu] URL // hiro #- [ 編集 ]
久しぶり~♪
咳の風邪ってつらいよね。嘔吐はどっちもきつい。
早くよくなるといいね。

レーズンパンうまそう。
息子君もレーズンパン好きなんだ。
うちも大好きだよ。でもお腹空いてるときしかパン生地はたべないけどね。かなりのレーズン党(そんなのあったっけ?)

300グラムの6分割じゃ、息子君には結構デカイよね。
太らないとはうらやましい。。。燃焼するタイプなのかもね。
[2009/11/20 Fri] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし



●hiroさんへ●
まだまだ引きこもってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんでかな?熱は高めぐらいなのに、スッキリしないんですよね~
パン、いちおーハード系ですね(*^m^*)
柔らかいのだと、息子ちゃんどんだけでも食べちゃうんでハードで!
[2009/11/20 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
インフルエンザではないけど、咳も辛いわ~
おまけに嘔吐って・・・(´;ェ;`)
部屋中、菌が蔓延してそうだわ。
私にうってないのが奇跡!

うちの子はね、かなりの燃焼系だよ( ̄∇ ̄;)
もうね、燃費悪すぎ!
食べたらすぐだからさぁーーーー
もうちょっとためてくれれば大きくなれるんだろうけどね。
こればっかりは、うーーん。

[2009/11/24 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/345-14f120e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
