3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
86
モネちゃんはようやく今日から保育園へ。
先週は水曜日から休んじゃって、そのまま3連休だったからね~
ほぼ1週間ぶり!

息子ちゃんは、多少熱っぽいものの元気。
相変わらずの食欲。
熱が38度5分とかでも、フツーにいつもと変わらず食べてた(≧ω≦)
恐るべし、その食欲。

私は今のところ、うつってはおらず、元気。
常にマスク。
もうね、マスクのはめ過ぎで耳の後ろが痛い!
でも、風邪ひくよりはマシってことでガマンです。
そして徹底して手洗いうがい。
たぶん、今私の人生の中でいちばん手洗いうがいやってる!ってぐらい。
って、どんなーーん。

昼はお弁当ね。
なんか久々だわ~
相変わらず、残り物オンパレード。
ごはんはとろろ昆布のサンドで(*^m^*)

79
カンパーニュも練習。
2回目~
前回よりは、いい感じ?と思うのは私だけでしょうか?

基本が出来ないのにすぐ応用したがる悪い癖。
中にはくるみとレーズンたっぷり。

98
のはずが、切ってみたらさみしぃーーーーーーーーllllll(-_-;)llllll







ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

<< (´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱりか。 // ホーム // お初、発酵カゴ。 >>
みどり子さんこんにちは♪

息子君のその食欲に乾杯(笑)

手洗いうがい徹底ってわかる。
うつってしまったら、きついだけだもんね。
具合が悪いなかの育児って、最悪!!!
私も、人生の中で手洗いうがいを最もやってるかも(笑)

カンパーニュいい感じ!
食べたいー!
きったら具がぎっしりのはずが・・・・・ってわかる!
自分の想像と、具の混ぜるパーセンテージがなかなか合わないよね。
きっと、50パーセント以上は混ぜないとだめなのかもね。
膨らみにくいと思うけど。。。
[2009/11/24 Tue] URL // あちちこ(atitico) #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
ほんと、君の食欲に乾杯♪
息子ちゃんが食べなくなるときは、そーとーヤバイときだね。

手洗いうがいはやっぱ基本だよね。
病院で働く友達が、これさえシッカリしてたら風邪ひかない!って言ってたよん(*´∇`*)

カンパーニュ熱上昇中です。
具がたっぷりがいいんだけどねーー。
なかなか思うようにいかないです。
そーとー入れなきゃだめだわね、きっと。
それよりもまず、基本のシンプルなカンパーニュを練習しろーーーって感じだねヽ(゜▽、゜)ノ
[2009/11/26 Thu] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/348-e7a8d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
