3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
13
・サトイモのお焼き
・カボチャサラダ
・人参と糸コンの胡麻和え
・金時豆(たぶん・・・)

カボチャサラダはパンプキンシードとレーズン入りで、豆乳と酢で味付け。
子供たちにも大人気!
パンプキンシードとレーズンばかり穿り、カボチャを残すという贅沢食い!
だめじゃーーーーん(o ̄∇ ̄)o

昨日の夜から息子ちゃんの熱が39度と急上昇。
今朝も38度後半をさまよっておりました。
朝一でモネちゃんを保育園へ送り、その足で病院へ。
インフルではないんですがねぇ~

しばらく毎日点滴に~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
異体の知れない風邪菌がうようよする病院で2時間半ほど頑張ってきました。
病院のテレビでドラゴンボールZがやっていたんですよ。
懐かしいーーーーと思いつつ、食い入るように見てしまった私です。
続きが気になるのでレンタルしよっかな?









ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。




<< おかずが同じ色・・・ // ホーム // カンパーニュ練習中。 >>
かぼちゃサラダ、豆乳と酢で味付けって、どんなん!?
すんごい気になる!

息子君、熱上昇か、、、、ファイトです~!
ドラゴンボールって何かついつい見ちゃうようね。
え!?こんな敵いたんだ!!?って言う驚きとか。登場人物のネーミングの面白さとか。
昔途中まで単行本買ってたほど大好きだったのよ~。まあ、途中で挫折したけどね。長すぎだよね、あきちゃうよー。
[2009/11/26 Thu] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
その後、息子くんの体調はどうですか??
兄妹だからうつるのは仕方ないですよね~(T_T)
息子くんにマスク装着は無理だしね・・。
みどり子さんも看病疲れしないように頑張ってくださいね!!
[2009/11/27 Fri] URL // hiro #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●あちちさんへ●
酢と豆乳でなんかトロっとマヨっぽい感じになるんですよ。
あくまで、マヨっぽい!ですからね。
ぽいんです。

今朝はついに熱が下がりました。
ほーーーーっと一安心。
ドラゴンボールなつかしいですよね。
次の日もまた病院でやってたので食い入るように見てしまいました。
私はホントに初期の頃が好きです。
ポイポイカプセルとか、子供の頃真剣に欲しいなぁと思っていました。
でもあれは確かに長すぎます!
[2009/11/27 Fri] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/349-e777539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
