3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
92
ラウンドパン、レーズンも入ってます。
ラウンドパンは、切るのが楽チンでいいわぁ。

モネちゃんの保育園、ついに新型インフルで増出ました。
ま、今まで誰もかかっていなかったのが奇跡だと思うんですけどね。
近くの保育園、幼稚園、小学校が続々学級閉鎖なんかになるなか、なぜかうちの園だけは誰一人出なかったんですよ。

はぁ~、もういつなってもおかしくない状況ですね。
ひやひやもんです。
今週の金曜日は子供たち新型インフルの予防接種なんですよ。
やっと、打てる~
ものすごく混雑が予想されるから、日にちも時間も病院がシッカリ指定。
何が何でも行かなくてわ。
体調が悪くて行けない場合は、ワクチンはとっておきますが、いつ打てるかは分からないとのこと。



続きでモネちゃんの上履き。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

89
4月に買った上履き、サイズが小さくなったので買い替え~
またアクリル絵の具でおえかきしました。

以前のはこちら

名前の横の緑色の生物。
いちおークマです。クマっ!( ̄(エ) ̄)ノ

クマ組なもんで( ̄∇ ̄;)
みどり色なのは、帽子がその色だからです。

88
横はハートをちょこちょこと書いてラブリーに?

肝心のモネちゃんには不評( ̄□||||!!
『前のほうが、かわいかった・・・』
だそうです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

<< ちょっとだけヘルシーキッシュ。 // ホーム // のっけ弁。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/353-e16c00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
