3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
43
メロンパン、大人気。
10個作ったのに、焼きたてをあっというまにみんなで食べて残り2個・・・(´;ェ;`)
やっぱ、こーゆーパンがみんな好きなのです。

金曜日は予定どうり、新型インフルの予防接種へ。
モネちゃんの熱も下がり無事2人ともうてました~
ワクチンの入荷数が予定の3分の1とか聞いていたのでうてるかどうかかなーり不安だったんだけど。
とりあえず、よかったよかった。
それにしても、すごい人だったけど。
6時半の予約で、早めにと思って6時に行ったらすでに何にも。
予約どうりに行ってたらかなりやばかった(・Θ・;)


続きでクリスマスケーキ!?(゜ロ゜;)





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

30
我が家の超手抜き、クリスマスケーキ。

市販のロールケーキを使って。
あのよくスーパーにある100円ぐらいのやつね。
端を切って上にのっけて、あとはてきとーにデコるだけ。

冷蔵庫にあった、きのこの山とアポロものっけて。
サンタと家は100均。
2つで100円だよん。

ピンクのアラザンが若干びみょう~

<< 白菜のツナ塩昆布煮。 // ホーム // ちょっとだけヘルシーキッシュ。 >>
こんにちは~!メロンパンうまそう!
クリスマスケーキこれは簡単!!
時間がないときはこれでいいね!

100均でそんなのうってるんだ~!知らなかった。
探しに行かねば!!

↓キッシュ、うちも同じ日に焼いてる!
こっちの方がうまそう!
簡単でいいよね。きっしゅって。
でも、うちは乳製品が好きではない人が一人いるので、
かなりあっさり、茶碗蒸しか?と思うようなキッシュです。
まあ、ヘルシーだからいいけど。。
[2009/12/06 Sun] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●あちちこさんへ●
これなら、ケーキとクリームで300円弱。
デコに色々使ったとしても、7~800円ぐらい?
経済的です。
でも、味はまぁフツー( ̄∇ ̄;)

キッシュ、簡単だよね~
野菜の残りを入れればいいし、ベーコンやらツナとかがなくてもおいしいしね。
何より、何となくご馳走に見えるもんね♪
でも、私もかなりアッサリが好きだよ。
私の料理はかなり薄味ですし・・・ヾ(´▽`;)ゝ
[2009/12/09 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/355-9b2f9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
