3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
90
チーズケーキ。
絶対失敗なく焼ける、そして女の子はみんな大好きチーズケーキ。

さて、今日は保育園のママ友と持ち寄りでクリスマス会♪
こんな私がケーキ担当だったので・・・(・Θ・;)
前の晩から色々仕込んでおりました。

33
食べやすいようにカットして、ホイルで1つづつ。
気分はケーキ屋さん♪
あくまで、気分ですので・・・

もうひとつはココアケーキ。
タマゴアレルギーの子がいたので、タマゴなしのレシピで。

と、あとは朝出かける前にデコレーションケーキをと思っていたんですがね。
明け方からかなーり、モネちゃん体調悪しヽ(  ̄д ̄;)ノ
絶え間なく、咳き込み咳き込み!
熱はなく元気なのだけれども、咳咳咳ーーーーーーー。

と言う訳で、残念ながらクリスマス会キャンセル(´;ェ;`)ウゥ・・・
ケーキだけ、お届けしてきました。
そして、家で寂しく引きこもっておりました。
もちろん、マスク着用で。









87
こちらの雪だるまちゃん、ケーキのデコに使おうと思って夜な夜なせっせこ作ったもの。
コチラで見たものが、あまりにかわいくて一目ぼれ~(^з^)
まねっこさせて頂きました。

でも、残念ながら出番なく。
只今我が家の冷蔵庫で冷え冷えになってます。
<< 子供とパン作り。 // ホーム // 頂き物のヤーコンと壬生菜。 >>
お久しぶりです♪
みどり子さん こんばんは☆
せっかくこんな素敵なケーキを用意したのに
かわいすぎる雪だるまちゃん いっぱい作ったのに
クリスマス会 参加できなくて残念でしたね。。。

家も最近 2人交互に咳・鼻水で 耳鼻科にお世話になりっぱなし。
こんな時期だし ちょっと鼻垂らしてても 心配で。

今週から冷え込むみたいですね。(やっと平年並み?)
モネちゃん早く治りますように☆
[2009/12/13 Sun] URL // ciao* #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです♪

●ciaoさんへ●
2人いると、風邪も1人じゃすまないですよね・・・
こっちが治ったとおもった次はって感じ出し。
2人とも元気だなと思ったのもつかのま、保育園で違う風邪菌をひろってきたり。
今年は新型インフルもあるし、何かと心配ですよね~

クリスマス会、家でさみしく?やりました。
明日こそは保育園に行っておくれ~って感じです。

なんか週末かなり寒いみたいですね。
雪降るところもあるみたいだし、また引きこもりになりそうです。
[2009/12/15 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/358-f4046569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
