3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
相変わらずひきこもっております。
土曜の夜からはじまった咳き込み、まだまだ続行中~

昨日の夜は咳き込みすぎてまた晩ごはんのおかずをお布団に撒き散らしておりました。



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



そんなこともあるよね、うん。
明日はモネちゃんがものすんごい楽しみにしている保育園のクリスマス会です。
いけるんでしょうか・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

咳はひどいものの熱はなく元気ですので。
暇で暇でしょーがない。

パンでも作ってみました。

36

若干生地が緑色なのは、ほうれん草です。
少しでもお野菜を・・・という親心。
上のトッピングだけをむさぼり食らう息子ちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・








<< 通販生活のワックス。 // ホーム // 持ち寄りでクリスマス会。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/359-7c9d7fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
