3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
何もしていないのに、日にちばかりが過ぎて行ってる気がしてなりません。

子供たちはなかなか体調がスッキリせず。
熱はないものの、咳がひどく夜中に何度も咳き込んだり。

今日は息子ちゃんが寝てるすきにフロリーングのワックスがけをしました。
ワックスっていっても、雑巾掛けのついでにできちゃう簡単なものなので、お手軽。
ちょこちょこ気が付いたときにできます。
子供がいると食べこぼしや、なんやらでとにかく汚れるもんね~

64

アウロ社のフローリング用ワックス。
通販生活で買ったもの。
これ1本で5,000円ぐらいしたはず・・・・
高いですよね、ワックスに5,000円って。
でも、いいですよ、これ。
なくなっても絶対また買う!!!

通販生活見てるとついつい買っちゃうんですわ。
今までもこれ以外に、洗濯物干し台、ミシン、高圧洗浄器。
どれも大活躍しております。
洗濯物干しなんてね、たしか30,000円ぐらいしたんですよ。
高いでしょ、たかが洗濯干すのにね。

たかが、洗濯。
されど、洗濯なのです。

って、なんのこっちゃ。






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。


48
ビルトインのオーブンレンジ。

男の子ってのは、ホントいたずらがすごいでわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
49
これでは物足りなかったようで、足から入ろうとしていたことも。

テーブルにのぼるなんてしょっちゅうだし。
あれ?いないと思うとトイレでひたすらトイレットペーパー出してたり。
水を流しまくってたり。
女の子はこんなこと全くしなかったのに。

60

冷蔵庫の物色は日常茶飯事。

<< レゴ♪レゴ♪ // ホーム // 子供とパン作り。 >>
うちも冷凍庫いつもやられます
冷蔵庫には触れず、冷凍庫だけ・・・
中の物出してはめちゃくちゃに
あとは、プリンターの上に乗ったりマウス触ったり
いつか割れるんじゃないかと・・・
男の子はどこも悪さばかりですね^^;
女の子はこんなことしないんですかね?
ワックスそんなにするんですね
うちの床は義父がニスにってくれてるんですが
掃除する前にぬったようで、ゴミも一緒に固まってます・・・;
まあ、義父の家借りてるんで仕方ないですが
マイホーム欲しいです
みどりこさんちすてき
[2009/12/18 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
こんにちわ。
男の子はやっぱどこもか・・・
女の子はほんっとに大人しいもんですよ。
いたずらなんて全然しなかったなぁ~
テレビボードの下なんて、ガードがなくてもほとんど触らなかったし。
テーブルの上なんて一度も乗ったことないですよ!
冷蔵庫にレンジなんて、開けもしなかったのに。
男の子は・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゴミも一緒にニスで固まってるって・・・
それちょっとイヤですね。
でも、やってもらってるから文句も言えませんね。
[2009/12/21 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
お久しぶりです~

私も通販生活大好きです。今年は腹巻(子宮まで暖めちゃうってヤツ)を買うか迷って悩んでやめました(T_T)でもまだ欲しいです…

このワックス、実家で使ってます。「舐めても大丈夫」ってヤツですよね。
あさがハイハイしてる時期に購入したのが最初。実家には猫もいるので、母が愛用してますよ。
私はモイストグローブっていう手袋を愛用中。
アトピーが酷いとき、この手袋ナシじゃいられませんでした。絶対おすすめの一品です。

通販生活のものは高いけど、良いものたくさんありますよね。
本を読んで買ったつもり~が多いけど^_^;
いつか通販生活で売っているものに囲まれて生活してみたいものです。
[2009/12/27 Sun] URL // しのん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●しのんさんへ●
お久しぶりです~(*´∇`*)
そうそう、舐めても大丈夫ってやつです。
私もそこに惹かれて購入しました。
買ってよかったです、簡単だし匂いも気にならないし。
さすが通販生活ですね!

その腹巻、私も気になります!
子宮まで温めるって(゜ロ゜;)エェッ!?
でも、女性は冷やしたらダメっていいますもんね!
私も早速チェックしてみよっと♪

[2009/12/27 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/360-57f83b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
