3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
89
義母が子供たちにプレゼントを買ってくれるって言うもんで。
遠慮なく、どどーーんと(▼∀▼)

レゴのみんなのどうぶつえんです。
これね、発売当初からずーっと欲しかったの。
でもね、なんせ高いんですわ。
定価18,900円とかするんですよ。
ま、定価では買わないとして1万そこそこするわけ・・・
サンタさんには本人が欲しがってるものをあげたいし・・・

と、思ってたところへ義母の天使のような声~(*^m^*)
ありがたや~、ありがたや。

もちろん、2人とも大喜びですわ。
うち、すでにレゴはドールハウス、警察署、コンクリートミキサー車など持ってるんですよ。
でもね、でも。
毎日絶対レゴで遊ぶの、ホント大好きで遊ばない日はない!ってぐらい。

それに大人でも楽しい~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
やっぱ、いいわレゴ。

91
ついでにもういっちょ。
スーパーマーケットも。
どうぶつえんをお願いしたら義母が「1つでいいの?」っていうもんで(o ̄∇ ̄o)
遠慮なく、もうひとつ♪

レジはピッ!とか音もなるんです。
女子は大喜びさ。






<< 耳鼻科へ。 // ホーム // 通販生活のワックス。 >>
いいなぁ♪ かわいいですね!
どちらも。。。
家には「楽しいどうぶつえん」と「ドールハウス」があるのですが
それだけあっても ケンカになってしまうので
もうちょっと追加したいなぁと思っています。
「みんなのどうぶつえん」いいかも!!
[2009/12/25 Fri] URL // ciao* #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ciaoさんへ●
こんにちわ~
みんなのどうぶつえんはオススメですよー
大人でも真剣に作ってしまいます。
かわいくて、これなら多少散らかってても許せる?かも・・・
動物もいーっぱいだし、人も何人か入ってるのでいいですよ~
でも、いつも2人で取り合いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちの子は次はプリンセスのレゴが欲しいとか言ってますけどねヽ(゜▽、゜)ノ
[2009/12/27 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/361-d747ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
