3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
74
さて、今日はパンを焼きました。
スーパーで金時人参を見つけたので、それをすりおろしたものを使ってます。
人参パンです。

84
金時人参、独特のあのオレンジっぽさが伝わりませんね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
味は人参臭はせず、言われてみれば人参?程度で。

保育園も今日で終了。
明日から1週間お休みです。
お節は作りますが、大掃除はまぁぼちぼちです。
実家も両方近いので帰省とかそーゆーイベントもなく、いたってフツーです。







98
お顔がやたらオレンジな食パンマンさま(*´∇`*)
<< 2010 おせち。 // ホーム // 初めての味噌作り。 >>
オレンジの食パンマンかわいいですね
うちは年末年始も旦那が仕事なので、お節も作るつもりもなく
普段通りの日々です^^;
年明け、私の実家に里帰りするつもりですが
旦那の実家には元旦に行こうと思ってたら
さっき義母から電話ではるちゃん風邪だし、きなさんな!31日にそばもお節も持ってってやると!
ラッキー^^
[2009/12/29 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
普段どうりがいいですよーーー。
うちは旦那が1週間ほど休みなので毎日ずーーーっとご飯の用意しては片付けての繰り返し・・・
早く平日になって欲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
義母いいですね~、
おそばもお節もなんて、ありがたく頂きます~(*´∇`*)って感じですね。
[2010/01/02 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/367-09e3a9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
