3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
あけまして、おめでとうございます。
今年は新年早々大雪!
そして、今もなお降り続く雪・・・

今朝旦那の実家に行こうと車に乗って、どーにかこーにか出発したんですよ。
でもね、国道に出て走ること10分。
もう全く動かないんですよ。
そこらじゅうで事故ってるし、溝とかにはまっちゃってる車ありーの。
こりゃヤバイなと思って即家に戻ってまいりました。

昼間も絶え間なく、ずーーーっと降り続けてました。
うーん、もう40cmはあるんじゃないかぁ~
明日の朝がまた恐ろしいです。

22

で、今年のおせち。

・お煮しめ
・伊達巻
・黒豆
・紅白なます
・酢ごぼう
・フルーツきんとん
・カリフラワーの味噌ピクルス
・りんご寒
・かまぼこ

こんな感じで。
いちおー、かまぼこ以外は作りましたよん♪

お煮しめの人参にレンコン、飾り切りが超ヤバイ感じですが・・・(;´Д`A ```
伊達巻も妙~に小さいけど・・・
そして、肝心のエビやらイクラやら入ってませんけどね・・・

大晦日に実家と旦那の実家に持って行きました。

04
よく見ると、微妙に詰め方が違います。
ま、大差ありませんがね。
どっちもいまひとつです。

フルーツきんとん、サツマイモのマッシュにキウイとリンゴを細かく切ったものを混ぜ、はちみつで甘さプラス。
母がよく作ってくれたんです。

13
モネちゃんがどっかでもらってきたもの。
いちおーおせちですよね?
3色ダンゴととか入ってるけど・・・
四角い長方形の物体とか何ものーーーーーー!?
右下の赤いのとかはイチゴ!?(゜ロ゜;)

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくおねがいします(*´∇`*)













<< また、おせちです。 // ホーム // 金時人参でパン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/368-87792ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
