3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
93
少し前から、新たな資格のために勉強中です。
息子ちゃんのお昼寝中、みんなが寝たあとなど自分なりにちょこちょこ時間を見つけ頑張っています。
学生の時よりも今の方が頑張ってるんじゃないかなってぐらい。
あ、自分で言うなって?

写真はミスドのポイントでもらった台所用スポンジ。
年末に2000円の福袋を3つも買ってしまったのでね・・・
ポイントがどどーーんと溜まっていたので。
カップやお皿とかあったけど、コレって使うか?っていう感じなので。
実用的なスポンジ(o ̄∇ ̄o)

92
実用的なものといいつつ、やっぱ見た目重視になってますので使い勝手はいまひとつな感じで。
サイズが結構小さめ~

ちなみにうちの子、モネちゃんはポンデリング。
息子ちゃんはフレンチクルーラー。
2人とも大好きで週1ぐらいで行ってるかも~
息子ちゃん(1歳9ヶ月)は1個ぺロリです。
たぶん何も言わなかったら3つは食べれるんじゃないかなぁ








74
かまくら。
お正月に作ったもの、このときは40cmぐらい積もったなぁ~
<< イチゴ大福。 // ホーム // バナナケーキ。 >>
おひさしぶりです☆
今年もよろしくお願いしますー!

わおーーなんだこれーー可愛すぎるーー!
もったいなくて使えなさそうだなぁ・・
って思ったけどしっかり使ってますねーー 笑い

かまくらいいな!東京じゃなかなかかまくらなんて作れないよーー
[2010/01/11 Mon] URL // yamaeda #- [ 編集 ]
何の資格か気になるところですが・・・
がんばってください
本当なんでも頑張り屋さんのみどりこさんすごいなぁ
応援してます^^
かまくらできるほど積もるんですね
すごぉい
かまくら未体験です
[2010/01/13 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●yamaedaさんへ●
でしょーかわいいでしょーーーー。
でも、早速ポンデライオン耳がもげました(´;ェ;`)
さすが、景品。

雪はふったときはキレイだけど後がねぇ、なかなか大変です。
それに寒いーーーー
でも子供は元気です。
[2010/01/13 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
資格は合格したらそのうち発表するかも・・・
なんとかなるといいけどなぁ。
かまくら、ここら辺でも何年ぶりってぐらいです。
ふってもうっすらぐらいだったのに、異常気象です。
[2010/01/13 Wed] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/372-10ff0b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
