3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
315
おやつは豆大福~♪
うちの子は2人ともどっちかといえば、洋菓子より和菓子派!!!
あんこが好きなのです、あんこが。
渋いねぇ~

325
切ったら、イチゴ大福(*^m^*)
ホントはふつーの豆大福なんですけどね。
冷蔵庫にイチゴがあったので、豆大福の下の部分にちょっと切り込みいれて、イチゴを押し込み、無理やりいちご大福に。
いやー、おいしかった。

今日は朝からまたしても、ものすんごい雪。
保育園に送ってくのも無理っぽい?ぐらいに吹雪いてたんですよ。
でも、一瞬の晴れ間を狙って送ってきました。
そしたら、どんどんいいお天気になってきて、一安心。
もう、積もるのは勘弁~









299
牛乳おもいきりこぼれてますけどーーーーーー

この子はホントに何でもよく食べます。
最近ではキッチンの食器棚を勝手にあさり、ダシ昆布やら鰹節、海苔、麩、煮干などなど。
中でもお気に入りはダシ昆布のようです。
<< お昼は納豆ごはん。 // ホーム // ミスドのスポンジ。 >>
こんにちは!
ほんっとお久しぶりです♪
あけましておめでとう・・・ですね^_^;
私がブログ放置している間にみどり子さんはきちんと続けて、しかも資格取得のお勉強とは・・・ほんっと尊敬します。
私ももうすぐ資格試験です!!
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2010/01/15 Fri] URL // meromama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●meromamaさんへ●
こんにちわ。
いつも頑張ってるmeromamaさん、応援してます。
子育てしつつ、自分もレベルアップできたらいいなぁって思ってます。
お互い頑張りましょうね!
[2010/01/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/373-f34c1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
