3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
40
昼ごはん。
納豆ごはんに、なめたけ、胡麻、海苔をこれでもかぁーーーーとのせまくる。
あとは昨日の残りの筑前煮、人参サラダ。

昼の我が家の納豆ご飯率は非常に高いです。
息子ちゃんと2人、毎日のように飽きもせず食べています。
もちろん1人1パック。
ダメですか?
みんな子供と2人のお昼って何食べるのかしら~

いつも週1の買い物で納豆を3個1セットを3つ買うんですよ。
全然足りず・・・
次回から5つにしよう!
うん、そうしよう。

先週末から息子ちゃん、胃腸風邪でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
今インフルエンザもだけど、胃腸風邪も流行ってるようですね。
たぶん支援センターで頂いてきたと思われます。
下からも上からもで・・・
それはそれは大変でした。
ようやく治ってきたとこです。
やれやれ。


46
只今ソファーにて爆睡中~
睡眠中にゴホゴホ咳き込み、おぇ~(゜ロ゜;)なんてこともありうるのでバスタオル敷いて。

<< 食パン。 // ホーム // イチゴ大福。 >>
胃腸風邪早く治るといいね。
下からも上からもって、よりいっそうスレンダーになってしまうじゃないi-201

うちも納豆率非常に高いよ!
子供と二人の昼ごはん、なんも思いつかないときは納豆ご飯だね。
確実に食べてくれるし!
期間限定で一個増量してる納豆とかを大量に買って冷凍したりしてるよ。これはお勧め♪
[2010/01/21 Thu] URL // あちちこ #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●あちちこさんへ●
こんにちわ。
上からも下からもって結構ヘビーでしょ?
でも、意外と治りは早かったような・・・
今では以前と変わらず、いやいやさらにパワーアップして帰ってきたような気がします。
期間限定のやつ私ももちろん買いますよ!
1パックって結構大きいですもんね、お得感ありありですよね~
冷凍はしたことなかったなぁ。
いつも賞味期限待たずしてなくなっちゃうからヾ(´▽`;)ゝ
[2010/01/26 Tue] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/374-01bb359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
