3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
97
昨日は節分ってことで巻き寿司を。
でも、思い切り切ってます・・・ヾ(´▽`;)ゝ

・アサリの酒蒸し
・ワカメときゅうりの酢の物
・白菜のマリネ
・なぜかコーンスープ
・いちご

87
巻き寿司はCpicon 雪だるまちゃん巻き寿司キャラ弁に♪ by あずみん25
周りは鮭フレークを混ぜて。
ちょっと怖い顔の雪だるまがいますけど・・・
( ´△`)あぁ~、ほっぺ付け忘れた。

もうひとつのは、こちらを参考に。
ちくわって巻きやすい!!!
しかもお財布に優しい~


04
うちの鬼。
豆食べすぎ!




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。






<< ハムたまごパン。 // ホーム // 自家製バターでラウンドパンと冷蔵庫。 >>
さすが
みどり子さんちの巻き寿司かわいい
うちは、中身重視したんで見た目が・・・
韓国風に旦那は満足してました
来年はそういうかわいいやつにしよぉ
鬼さんかわいい^^
[2010/02/04 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
韓国風、そのほうが全然おいしそう~
うちの旦那も絶対好きだと思う!
うちは恵方巻きなのに切っちゃってますからね・・・
でも、飾り巻き楽しい~です。
ちょっとハマリそう。
次はひな祭りに向けて色々やってみようかな?
[2010/02/07 Sun] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/379-d9362e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
