3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
90
・チキン南蛮
・手抜き茶碗蒸し
・トマトスープ
・かぼちゃ煮
・大根の梅酢和え

97
具があやしいでしょ?
茶碗蒸しは作る予定なかったんだけど、なんか足りないとか思って急遽。
松茸のお吸い物の素を使って作る超簡単なヤツ。
最近タマゴを2パックぐらいもらってしまって全然消費しきれないので・・・
といいつつ、2個しか使ってないけど。


96
チキン南蛮。
タルタルソースは面倒だし、高カロリーなので省略!
チキンの下はチンしたもやし。
うちの近くのスーパー、もやしいつも19円。
ありがたや~



息子ちゃん、昨日ぐらいから体調悪し・・・(´;ェ;`)
熱は高くても37度5分ぐらいなんだけど、咳がひどいのなんのったらありゃしませんわ。
咳き込みすぎて、吐くという最悪のパターン。
でも、食欲は相変わらず。
あと、鼻水ーーーー
もうね、止まらずとめどなく。
鼻の下真っ赤。

今日は保育園の参観日だったのに行けず・・・(/□≦、)
旦那に行ってもらい、私はお留守番でした。



<< バレンタインと冷蔵庫貯金。 // ホーム // 素麺でピザ。 >>
うちの子も咳も熱もないものの、鼻水ダラダラです
流行ってるのかな?
耳鼻科も子供多かったです
この鼻水すぐにはひかないそうで、抗生物質で徐々に色を変えて10日くらいかかるって言われました
スイミング行けなくてもったいないんですが・・・しょうがない
本当いつも美味しそうな晩御飯
もやしそんなに安くていいですね
[2010/02/14 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
息子君大丈夫か・・・?
咳の風邪うちもひいたよ~!(新年そうそう)
つらいんだよね。ぜーぜーいっちゃって。
早くよくなるといいね。

↑のちゃあさんとこみたいな風邪は最近ひきました。
うちは埼玉だけど、同じような風邪がはやるもんだね。

茶碗蒸しいいよね!
楽だし、何か豪華に見えるし。
具、確かになんだろう?って思った(笑)
お吸い物か!
それは簡単でいいかも!!今度やってみる~!

チキン南蛮、タルタルより、こっちのが好き!
うまそう。
もやし、重宝するよね。いいな毎日19円。
うちは28円。(10円しか変わんないじゃんんww)
[2010/02/15 Mon] URL // あちちこ(atitico) #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
鼻かぜって長引きますよね・・・
熱がパッとでる風邪のほうが早く治るような気がしません?
でも、やっぱ熱でると心配だし。
病気は嫌ですね。
スイミング、やっぱ元気じゃないと行けないですもんね。
はるちゃんも早く治るといいですね!
[2010/02/15 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
ほんとね、訳わかんない風邪がはやってるよね~
胃腸風邪とかもすごいみたいだし。
ようやく新型インフルも終わった?って感じだけど。
まだまだ冬は病気シーズンだね。

茶碗蒸し、これね超簡単なのに、『おお♪今日は茶碗蒸しかぁ~♪(o=゜▽゜)』みたいな感じです。
具は怪しいよね、やっぱ(・Θ・;)
かまぼことか三つ葉とか入れたらかなりそれっぽいかもね。
でも、素だからやっぱ味はインスタントっぽいよ。
息子ちゃん激食いだったけど。

もやしの10円は大きいよ~
たまに、49円とかの見ると(゜ロ゜;)エェッ!?とか思うもん。

[2010/02/15 Mon] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/385-67b50a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
