3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
71
ゴマ山を焼く。
最近私のパン、我が家で誰も食べず・・・
頼みの綱の息子ちゃんもどーやらもう飽きたらしい。
かなりの空腹時しか要求せず。
ジャムでもつけたら食べるか!と思いきや、器用にジャムのみ舐めていた( ̄□||||!!
旦那に関しては、惣菜パンかおやつ系じゃないと手もつけようともせず。
でも、焼く私。
せっせと1人で消費、実家におすそ分け、贅沢にパン粉に使用。

77
明日はこれにチーズのっけてトースターで焼いてたべよっと。
それならみんな食べるか!?
チーズのみ食べられるのか!?

週末に妹が中国に旅行に行ったのでお土産をもらった。
中国っぽいもの色々。
79
甘栗、お茶、パンダの色鉛筆、中国版きのこの山?
これできのこの山って読むの?それともただのパクリ品?
色鉛筆の上のパンダはキャップじゃなくて、鉛筆削り♪

妹が行った中国旅行3泊4日でなんと29,800円!
安っ!!!!
金曜日出発でだよ。
国内旅行より全然っ安いね。

私はもう新婚旅行以降海外なんて行ってないわ(´;ェ;`)・・・
パスポート期限切れてるわ、きっと。
国内旅行は何度も行ったんだけどね~
飛行機もモネちゃんはすでに3回も乗っている。
息子ちゃんも4ヶ月ぐらいのときに。
なんか、海外っていうと構えちゃうんだよね。
ベトナムとか行きたいーーーーー。






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。



<< なぜかキッシュ。 // ホーム // おかず貯金で昼ごはん。 >>
海外行きたいですよね
今、北欧いいっていうし、韓国も超安いですしね
韓国くらいなら近いし行けるかなあって思うんですが
チョロ助がいますからね
チョロ助かついで階段の多い街はきつい
ベトナムいいですよね~
行きたいです
[2010/02/17 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/388-33a3d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
