3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
84
冷蔵庫の残り野菜満載キッシュ。
キャベツ、じゃがいも、玉ねぎ、コーン、ハムかな?
小さめに切って、レンジでチン。
そこへ卵液どば~、オーブンで30分ほど。
楽チン、楽チン。

キャベツをあまりにも入れすぎ、卵液が足らなくなり、途中で追加。
卵3個使用。

息子ちゃんは『ぴじゃ、ぴじゃ!(ピザです。)』と大喜び。
まぁ、似てないことはないですが・・・

実は晩ごはんはホントはキッシュの予定ではなかった。
朝にお味噌汁をすでに作ってて、おかずはちましたしたのが冷蔵庫にあるから、メインはほっけを焼けばいいかぁ~なんて思っていたんですがね・・・
準備段階になり、もしや足りないのでは?
絶対旦那に何か言われるはずと思って。
そうだ、冷蔵庫に卵が大量にある!
野菜も大量に食べられるしってなわけで、焼いたのです。

86
おどろくほど、とんちんかんなメニューですヽ(゜▽、゜)ノ
こんな時こそ、茶碗蒸しだったね。
ま、みんな食べてくれたからいいってことで♪






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

<< お花なパン。 // ホーム // ゴマ山と中国土産。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/389-d3127d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
