3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
6
保育園で毎日のように書いてくる絵。
毎日カバンにギュウギュウ詰めに、でもとっても大切そうに持って帰ってきます。
そして、それをご丁寧に冷蔵庫にはってくれます。
どーも、ありがとよ~
おかげで、ドアが開けにくいったらありゃしませんよ。

でも、なかなか捨てられず、ほとんどファイルに入れて大切にしまってあります。

5
最初はただの丸とかだったのが、髪の毛がつき、リボンがつく、体もちゃんと書けるように。

週末、家族でお出かけしたんです。
と言っても、近所のイオンと回るお寿司ですけどーーーーー。
モネちゃん、そこでパパにプリキュアの小さなカードを1枚買ってもらったんですよ。
ものすんごい嬉しそうに、大事に大事にポケットに入れて1日中持ち歩いていたんですよ。
でね、夜ごはん食べたあと家でカードがないことに気が付いたの。
もうね、大泣きで大変ですよ。
確か車の中では見てたはず・・・
車の中から庭から家中、ものすんごい探したんですよ。
でも結局見つからずじまい。
その日は、泣きながら寝ました。

たかが、カードなんですけどね。
子供にとったら、大切なもの。
きっと100万円ぐらい落としたぐらいショックな訳ですよ。

もう、諦めてた今日。
なんと、モネちゃんの引き出しから出てきたーーーーー!!!!
どーやら、家に帰ってきたとき自分で大切なものだからしまったらしい。
ヾ(●´▽`●)ノ彡アハハァァァ~
しまったことを、スッカリ忘れちゃってたんだね。
見つかってよかったよ♪






ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

年末に作った味噌。
作って、満足してすっかりその存在を忘れておりました。
昨日ふと思い出しまして、慌ててフタを・・・・・

01
ひぇーーーーーー(゜ロ゜;)えぇぇーーーーーーー!?
このバナナのような丸い物体は!!!
カビですよ、カビ。
多少ははえちゃうみたいなんですが・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
こんなにも大量発生!!!!!!

ホントは仕込んで1ヶ月ほどしたら様子を見て、カビてたら取り除いて、塩や焼酎をふっておかなければならなかったのに・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
すでに仕込んで2ヶ月ほど経過。
我が家のお味噌大丈夫かしら?


<< 久々、お弁当。 // ホーム // ありがとうのきもち。 >>
もねちゃん上手~
絵っていいですね^^
うちもとっておかなきゃ
毎日毎日わけの分からないぐちゃぐちゃをはるちゃん描いてます;
それが早く何に見えるか分かるようになったらいいな
味噌ショックですねぇ
[2010/02/23 Tue] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし


●ちゃあさんへ●
子供の絵って癒されます。
毎日のように書くのですごい量なんですけど、かわいくてなかなか捨てられず・・・
お味噌、やっぱだめなのかなぁ・・・
カビをとって再度熟成中です。
[2010/02/27 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/392-04016189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
