3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
33
今日も暖かい日ですね~
2月ってこんなもん?

朝からまた昼のお弁当を用意して、保育園に送って、そのまま息子ちゃんは昼ごろまで遊ばせるパターンで。

・人参と糸コンのゴマ和え
・さつま芋のリンゴ煮
・カボチャ煮
・大根の梅酢和え

ごはんはとろろ昆布をサンド( ̄m ̄* )
メインはなし・・・

息子ちゃんが10時半過ぎぐらいから、もう腹減りモードだったので、結局11時前に帰宅。
即お昼ごはんとなりました。
デザートに、フルーチェあげたらものすんごくヒット!
3回もお代わり。
そのうちこんな感じに( ̄□||||!!

58
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。



かなり前から欲しかったビタントニオ バラエティサンドベーカー
ついに買ってしまいました。
ずーっと、これってホントに必要?とか思っちゃって買えずにいたんですけどね・・・
emioさんが、買ってらっしゃるのを見て。
私もついにヾ(●´▽`●)ノ
だって、鯛焼きもパニーニもものすごーくおいしそうだったんですもの。
私も鯛焼き焼くぞー!
<< たい焼き。 // ホーム // 久々、お弁当。 >>
お肌きれいになりそう^m^
フルーチェいいですね
うちも作ってみようかな
今夜はきびなごの南蛮漬けが子供にヒットでした
[2010/02/25 Thu] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
こんばんは
自分のなまえがでてきてびっくりしました(笑)
買ったのですね~!!楽しんでますか~♪たいやきかな、パニーニかな。熱々は美味しいですよね~。

ところで、息子くんのフルーチェまみれの姿、大爆笑でした。
なんで、顔の上半分に塗りたくってるの~??って、もう息子君たのしすぎます(笑)。また次の写真も楽しみにしています!!
[2010/02/26 Fri] URL // emio #1jxB54a6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
フルーチェ、匂いがすごかったです。
お風呂はいる前まで、フルーチェ臭がぷんぷんでした。
髪の毛のベタベタもすごかった~
[2010/02/27 Sat] URL // #- [ 編集 ]
Re: こんばんは

●emioさんへ●
まずはたい焼きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しすぎますーーーー。
ドーナツプレートも買っておけばよかったと後悔しています・・・
うちの子、こーゆーことよくやるんですよ(´;ェ;`)
ヨーグルトとか100%顔に塗ります!!!
汁物やスープなんかは、『ごちごち(ゴシゴシ)』とか言いながら手洗ってます・・・
[2010/02/27 Sat] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/394-be8bca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
