3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
72
早速ビタントニオでたい焼き(o ̄ー ̄o)
どーしましょ、楽しすぎるんですけどーーーーー!!!!
家で焼きたてのたい焼きが食べれるなんて、なんちゅう贅沢。
おいしいぃぃぃぃぃーーーーーーーー。
しかも、うろこの感じとか結構リアルでかわいい!
サイズがフツーに売ってるのより若干小さめなとこがまたかわいいんですよ。
1人1匹じゃ足りませんよ。

でもね、裏はすごいよ。
ちょっと、ヤバイです・・・

85
ねっ。
あんこ、はみ出しまくりーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
生地の量の加減が分からず・・・
少なすぎると、キレイな形にならないし、多いとはみ出すし。
あ、でもはみ出してパリパリのクッキーみたいになったとこがまたおいしかったりするんですけど。

今度はカスタードとかジャムとか入れてみよう♪

やっぱ、ドーナツプレートも買っておけばよかったよ。







99
ひらがな練習中。

最近、しまじろうを始めました。
以前(1歳ぐらいのとき)やってたんだけど、1年ぐらいで辞めてまた再開。

字に目覚めたらしく、書きたい!読みたい!モードなんですけど。
自分ではどーにもこーにも。
うちの母がひらがな練習帳みたいなものを買ってあげたんですが、全然書けず。
私も上手く教えられず、キーーー“(*`ε´*)ノ
と言う訳で、しまじろう。

でも、すごいですよ、やっぱ。
1週間ほどでかなりの字が読めるようになりました。

さて、続くかな?

<< ついてない・・・ // ホーム // 今日もメインはないよ、お弁当。 >>
おうちで鯛焼きいいですね!以前モッフルメーカー買ったんですが全然使ってません
やっぱり一つで色々作れるやつがいいですね
字の勉強いいですね
私が通ってた幼稚園は平仮名ドリルとかの宿題があってたんですよ
でも、当時二歳の弟がそれを自然と書き出したそうで、、、
弟は教えてないのに、やま、とか文字を書けるようになってたらしいんです
姉の私の方は嫌々練習して、、、
結果、普通な姉と頭のいい弟に育ったんですが、、、
やっぱり小さい頃から色々させてた方がいいんですかね、、、
何事もはじめるのに早いにこしたことないですもんね
[2010/02/28 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
3日続けて鯛焼き焼きました・・・
はまってしまってヾ(´▽`;)ゝ
ブームーはいつまで続くことやら。
字の練習、自分ではなかなか。
イラっとすることが多く(ってダメですね、私)もうお手上げ。
さすが、しまじろう。
とりあえず、うちは今やってるのはプールだけかな。
これは25mぐらい泳げるようになるまでは続けさせたいなと。
[2010/03/01 Mon] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/395-c7c99e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
