3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
07
・ゴボウのバルサミコ炒め
・もやしのゴマ和え
・ひじき煮
・玉ねぎ入りなめたけ

今日もお弁当で楽チン楽チン。

昨日から子供たち2人とも咳がひどくてね~
夜中に何度も何度も咳き込み・・・
泣いて起きて、私もグッスリ寝られず。

うちの子、体調悪くなるときは咳からってパターンが多いな。
熱が出ないといいんですが。
3月とはいえ、インフルエンザもまだまだ油断なりませんね。

02
あれ?いない?
と思ったらとんでもないところで寝ていたーーーー!
テーブルとイスの狭っまいところ。




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。

うちの旦那、車を買い換えたんですよ。
でね、週末納車だったの。
その日は夕方からひどい雨で、荷物の乗せかえとかは次に日晴れてからにしようってなったんですけどね。
次の日、トランク開けてビックリですよ。
金魚蜂か!?ってほど中が水浸しーーーーーー(゜ロ゜;)
ビックリして、よく見てみると運転席の方までビチャビチャ。

どうやらメーカーのミスでパッキンが付いてなくて、そこから雨漏りしたらしい・・・
早速、新車入院。

というか、メーカーのミスなんでたぶん新車と交換だと思いますけどね。
ついてないわ・・・(´;ェ;`)
今日は早速朝一でメーカーさんがイチゴ大福もって誤りにきました。

<< 今日のお弁当。 // ホーム // たい焼き。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/396-16133851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
