3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
67
おひなさま、髪ボサボサやーーーん!Σ(▼□▼メ)
扇子は曲がってるし、着物もはだけまくりっ!

では、全体像もいってみましょう!!!

73
はいよ~
散らし寿司ケーキみたいにするつもりが、寿司飯足りず、ケーキに見えず。
というか、ならず・・・(´;ェ;`)
でも、いちおー2段!

夕方、食べる直前になんだからこれじゃ寂しいかも?
ってことで・・・

93
ごちゃっと飾ってみました。
3 3 は3月3日ってことで・・・( ̄∇ ̄;)

モネちゃんが、ものすんごい喜んでくれたでよかった~
頑張った甲斐あったわ。

次のイベントは息子ちゃんの誕生日♪




<< ビタントニオで焼いたチキン。 // ホーム // ひなまつりデザート。 >>
初めまして✤ 新着?から伺いました。
凄いアイディアで素敵です♫(*´▽`*) 
私も毎年恒例☆ケーキ寿司だったのですが(^^;今年は予定外の事が多々あり断念しちゃいました‼(▽ ̄;
 子育てしながらだとなかなか計画通りには行かないもんですねぇ~(笑)・・・でも❣
 ☆彡子供の喜ぶ顔がなによりの遣り甲斐ですね♥お互い❤☆彡

                        ✤✤✤お邪魔しましたぁ✤✤✤
[2010/03/04 Thu] URL // ラベンサラ #PI2JBVVU [ 編集 ]
これ、すんごい~!
うちも、来年は見習うわ!!
絶対喜んでくれる♪

うちはあんまりパットしなかったな~。

チーズを結わいているのは何?もしかして、かにカマ?
すご過ぎ!
[2010/03/04 Thu] URL // あちちこ(atitico) #94kmvDUI [ 編集 ]
かわいい!!
いつも思うのですが、みどりこさんって、本当に器用!!まわりのプレゼントとかすごすぎーーー。どうなってるんですか??
おひなさまの髪ぼさぼさ、っていうみどりこさんのコメントにオオウケです
(笑)。言われなきゃ、わからなかった!!でも、かわいいい。
[2010/03/05 Fri] URL // emio #nqFGahpc [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ラベンサラさんへ●
はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます!!
なんかこーゆーイベントは楽しくて、子供の喜ぶ顔が見たいってのもあるけど、自分がいちばん楽しんでるかもしれません・・・ヾ(´▽`;)ゝ
子供がいると計画どうりにはいきませんねぇ。
うちは下の子が2歳前なんですが、お昼寝中にもうダッシュで作りました。
起きてるときは騒がしくてなかなか・・・
[2010/03/05 Fri] URL // #- [ 編集 ]
すっごぉ~い
みどりこさん天才!
夢のご馳走ですね
[2010/03/05 Fri] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
そうだよ、かにかまだよ~
結んであるように見えて実は結んでない!
グチャっとそれっぽく見せてるだけだよ~
これね、ネットで色々探してて見つけたの。
クリスマスっぽいかな?と思ったけどね・・・

来年はもっとケーキっぽくなるように頑張るわ!
女の子のイベントだしね。
私も女の子だし、ひな祭りって楽しいよね~
[2010/03/06 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: かわいい!!

●emioさんへ●
全然器用じゃないですよーーー
いつもツメが甘いです。
プレゼントはチーズにカニカマです。
もちろん、子供に大人気でした(*´∇`*)
え!?髪の毛気がつかなかったですか!?
書かなければよかったわぁ・・・
[2010/03/06 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
全然そんなことないですよ~
よく見るとひどいですよ。
とにかく何でもかんでも乗せとけ~みたいな(o ̄∇ ̄o)
[2010/03/06 Sat] URL // みどり子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/399-21230912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
