3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
25

・チキンのレモン焼き
・ゴボウのバルサミコ
・ワカメときゅうりの酢の物
・ひじき煮

チキンを今日はこの前買ったビタントニオのパニーニプレートで焼いてみた(o ̄∇ ̄o)
焼いてる途中、ヤバイぐらいに煙が出てきて、火災報知機なるかも・・・
ぐらいの勢いだったけどなんとか焼けた!
しかも、いいー感じに。
よい子は、まねしないでね。

たぶん、パニーにプレート的にも、「私そんなつもりでこのお宅に来たんじゃないんですけど・・・」
そんな油ギッシュなの焼くなよ・・・(´;ェ;`)
と、思ってるはずです。






最近息子ちゃん、トーマスにかなりはまり中です。
甥っ子から木製レールシリーズのトーマスをもらったんですよ。
これ、買うとほんっと高いんですよね。
ありがたや~


息子ちゃんのお気に入りはパーシー 


私にはオリバーとの違いが全く分かりませんが・・・


トーマスはさすがの私も分かりますけどね。

ブッチやらジャックやらとか、超マイナーキャラも言ってくるのでもう覚えられません。







<< バケット練習中。 // ホーム // ちらし寿司。 >>
うちはバスです^^;
トーマスの方がビデオもいっぱいあっていいんですが
路線バスや二階建てバスがすきなようで
やっぱり男の子ですよね
[2010/03/07 Sun] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

●ちゃあさんへ●
うちは朝やってる のりスタ!とかいう番組を録画してます。
トーマスとボブとブーブーズがあるのでお気に入りです。
アンパンマンは、それほどのようです。
トミカは救急車とパトカーかなぁ
[2010/03/09 Tue] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/400-8994db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
