3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ここ1週間ほど、ひたすらパンを焼いておりました。
しかも、同じパンばかり・・・

恐れ多くも、バケットです。
ずーっと前に買ったこの本かなり長期間本棚で温めておりました。
これを教科書にひたすら毎日焼いてました。


もうね、全然できないの。
毎日おぞましい物体を生産しておりました。



でも、今日よーやくそれっぽい?ものが出来たのでここにのせようかと・・・ヾ(´▽`;)ゝ
いいですか?


かなーりユルイ目で見てやってくださいね。
できれば、目を細めて、そのまま3メートルほど下がっていただければ幸いです。





では、いきます。






38
左側とかかなり怪しげだけど・・・
ちょこっとクープらしきものが開いたかなぁ~なんて。

45

クープは両方とも4本入れたはずが、なぜかどちらも3本。
一番下は、音沙汰なし。

47
でも、このちょこっとだけど、メリっとしたとこが嬉しいです(*´∇`*)

バケット、作ったはいいが消費に困るんですよ。
毎日250gの粉で2本づつ生産されてますから・・・
友達にはとてもあげられるようなものでもないし、うちの母に毎日強制的に押し付けていました。
あとは、ラスクにしたり、フレンチトースト、パンプティング、パン粉など。
パングラタンも作ったなぁ~

頼みの綱の息子ちゃんでさえ、もはや食べてくれず。
でも、練習あるのみ。
また今日も仕込むのだぁーーーーーー。





ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。



<< 午前5時のホットケーキ。 // ホーム // ビタントニオで焼いたチキン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/401-d98af019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
