3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
うちの子は、異常なまでに朝が早い。
5時台なんてざらにある。
まさに日の出と共に起きるという、超健康生活!


今朝はなんと驚きの4時20分。
もはや目を疑いました。
息子ちゃんがそんな時間から『パーシー、パーシー♪』と言い出しモネちゃんも起きてしまうという残念な自体に・・・

朝からパーシーって、アンタはいったいどんだけトーマス好きなんだ。


まぁ、さすがに5時前だし寝るだろうと思ったんですがね。
全く寝ず(´;ェ;`)
結局4時半過ぎに起きる羽目に。
うちは基本早起きなんですが、4時半って・・・
まだ夜やん?
もちろん、外なんて真っ暗ですよ。

保育園の通園時間まで4時間以上ありますがなぁーーーーーー。


モネちゃんが、『ホットケーキ食べたい!』とか言うもんで朝5時から作ることに。
で、できたのがこれ。



53

くま?
あ。ブタか・・・

息子ちゃんはもちろんできる時間まで待てないので、横でパンやらウインナーやら先に食べておりました。
ホットケーキ食べ終わり、時計を見てもまだ6時。

保育園に行く前におやつが必要でした・・・(キ▼д▼;)

朝が早いと言うことはね、もちろん夜も早いわけですよ。
昨日も7時とかに寝ました。
夜寝ない!ってお困りのお母さんきっと、たくさーーーんいらっしゃると思うんです。
いいわねぇ~、とか言われそうなんですが・・・
早いのも困りもんですよ、ホントに。

何事もほどほどですわ。




ランキングに参加中ですヾ(@~▽~@)ノ
クリックしていただけちゃうと、とーっても嬉しいです。




私はもう10何年コンタクトレンズ愛用者なんですけどね。
ここ最近カラコンにしました。

カラコンって言っても、シベリアンハスキーみたいな怪しい青や緑じゃないですからね!!!
って誰もそんなの思わないか・・・ヾ(´▽`;)ゝ

私が愛用しているのはこちらのもの。
っていうか、コンタクトまで楽天か私は。ヾ(●´▽`●)ノ

でね、でね、これね。
明らかに目がでかくなるんです、黒目が。
自分でも(゜ロ゜;)エェッ!?ってぐらい。
もう1度つけてしまうと手放せません。
これがないと生きていけない体に・・・

それぐらいの威力です。

値段的にはやはり高いです。
1箱で1000円ほど違うんですけどね。
それだけの効果は十分すぎるほどあります!!!



<< 太っちょなバケット。 // ホーム // バケット練習中。 >>
5時とか、すごいですね!うちはだいたい9時過ぎです、、、
早起きで7時台
そういう日は午前中にお昼寝しちゃいます
でも、夜も早いんですね
お昼寝は?
みどり子さんは何時に寝るんですか?
本当すごい!
コンタクト、ネットで買えるんですね!
知りませんでしたあ
そのコンタクトいいなぁ
[2010/03/10 Wed] URL // ちゃあ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●ちゃあさんへ●
私ですか?
確実に11時には寝てます。
早いと9時半とか。
もう朝は目覚ましなくても5時前には起きてしまう超健康体質に。

コンタクト、めちゃいいですよ。
ほんっとにお勧めです。
もうね、つけたら取れない!
[2010/03/12 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/403-5f3a0ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
