3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
03
今日のお昼ごはん。
強制的にバケットランチ。
後はいつぞやの残り物、チキンのトマト煮。
もうね、煮込みすぎてチキンがほろほろに崩れ、それがまたいい感じですわ。

バケットにちょっとつけて食べるとうまし!
息子ちゃんは、パンのかわりにおにぎり。
でも、パンにトマト煮ちょっと付けたの渡してやったら大ヒット。
パンをくれくれ~とかなり食べてくれました(o ̄ー ̄o)

飲み物はしょうがココア。
しょうがのすったものを入れてます。
もちろん、ココアは無糖のもの。
しょうが効果でかなーり温まります。

29
しつこいですがね・・・
クープがちょっとはマシになってきたかも。
全開ではありませんけどね(;´Д`A ```

もう1本については触れないでやってね。
いつも同じ側に置いてあるものがダメなんですよ。
オーブンのクセですよ!
(って、すでにオーブンのせいにする私。)
もちろん私の腕がなっておりません。

これも欲しいところです。
物欲は増すばかり~

スッキリ生活には程遠いです。







<< からすのパンやさんとバトン。 // ホーム // 太っちょなバケット。 >>
うまそう!!
食べたいよ~!

クープ上手だよ。私のなんかと比べちゃうとお見事って感じ!
フランス系やると鉄板欲しくなるよね!わかる。ってかこれ私も欲しい。
でも、結構な値段するね~。。。

ところで、いきなりなんですが
「お料理バトン」というものを
みどり子さんにお願いしてもいいでしょうか?

今日の私のブログでやってるものなんでだけど^^

もし、忙しくて無理だったり、
すでにやってて私が見落としてたりしたら
遠慮なく断ってね~^^

ココアジンジャーおいしそう♪
[2010/03/12 Fri] URL // あちちこ(atitico) #94kmvDUI [ 編集 ]
Re: タイトルなし
●あちちこさんへ●
銅板、憧れですよ~
私なんぞが、銅板?って気もしますがね・・・(;゜(エ)゜)
なんでも形から入るタイプなんで道具ばかり揃えちゃうんですよね~
で、すぐ飽きる。

バトン、確かに受け取ります。
ありがとうございます♪

ココアジンジャー、よいですよ。
妊婦さんにもよさそうだよね。
コーヒーは体冷やすっていうし、カフェインも心配だしね。
[2010/03/12 Fri] URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/405-870adcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
