3人の子育てと私のまいにち。
プロフィール

midorikogame93

Author:midorikogame93
みどり子です。
5歳の娘と2歳・0歳の息子がいます。
温かいコメントが大好物です♪
お気軽にコメントしてくださいね。
今までのブログはコチラ。↓
http://blog.goo.ne.jp/
midorikogame/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
65
キミならきっと1本食べきれるはず!
頑張って消費たのむよ~

またまた飽きもせず焼いてました。

今日は旦那が仕事でいなかったので、3人でおやつとおにぎり持って近くを散歩。
リュックしょって、水筒持って遠足気分で♪
9時に家を出て、近くの堤防やらウロウロ。
菜の花が咲いていたり、つくしが出てたり、肌寒い日もあるけど、もう春ですわ。

で、おにぎりは結局家で食べたんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ
風が強くて、とてもレジャーシートが広げられず・・・



出かける前に焼いたバケット。

いいですか?
今日のはひどいですよ・・・(´;ェ;`)



59


はい、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

クープの乱れは心の乱れですね、きっと。


72
これはおやつに作ったもの。
おからの黒ゴマかりんとうです。
レシピはこちらを参考にさせて頂きました。
もうね、おいしすぎてヤバイと思いました。
一度手を付けたら、最後! もう止まりませぬ。

一瞬にしてなくなりました。
その後、倍量で仕込んだのはいうまでもありません。

<< 今日の地味弁。 // ホーム // からすのパンやさんとバトン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://midorikogame93.blog28.fc2.com/tb.php/407-5716b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
